Latest Entries



芸能人 お受験を調べました

MAZDAのプレマシーが欲しい! 母の影響かな 車ならMAZDAのプレマシーに限る。俺にはMAZDAのプレマシーは似合わないと言われるけどMAZDAのプレマシーがメチャ好き。

気分が盛り上がったなので恋いの言葉を引用します。

【ひとの生命を愛せない者に、自分の生命を愛せるわけはない。(吉川英治)】



三年前に買った宿根バーベナ が綺麗に咲いてます。

書き足りないけど今日はこのへんで終わります。


  • コメント : -
  • トラックバック : -

芸能人 劣化を調べました

コキアの花言葉 私はあなたに打ち明けます

素敵な花言葉ですね



最近運動不足で・・・ 以前から興味のあったラグビーを始めることにしました。ラグビーは良いですよねぇ♪



汗を流した後のバーボン・ウイスキーが最高です!! バーボン・ウイスキーを美味しく飲むための運動かもしれません・・・ ヾ(^▽^*おわはははっ!!



明日日野に出張なので準備しなくちゃ

テレビでは同じニュースばかりw  では~




  • コメント : -
  • トラックバック : -

芸能人 不妊って知ってます?

みなさん お元気でしょうか

トヨタのイストを仙北で見かけました! ドレスアップしてカッコ良かったなぁ~



友人も好きなんですよ やっぱ趣味も同じなんです~  ̄(^◇^)/ ウホホホ



友人から教えてもらった言葉

幸福になりなさい。そうすれば、あなたは、立派になれるし、成功できるし、健康にもなれる。そして、他人に対しても、もっとやさしく感じ、やさしくふるまうことができるようになる。 (マクスウェル・マルツ)

良い言葉を教えてもらいました!



まったね!!

ヾ(◎m◎)サラバジャ






  • コメント : -
  • トラックバック : -

芸能界 うわさって知ってます?

今日の獅子座のラッキーアイテムはゴールドクレストです

いい日になることを願っています。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



さて、話は変わりますが友人がバリニーズを飼いたいと言っています。

バリニーズを飼うのはけっこう大変だと聞いています・・・

友人はまったり過ごしていますので大丈夫かな

読んでくれてありがとうございました。



( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オエェ...


  • コメント : -
  • トラックバック : -

芸能人 年収なサイト

ハロー ハロ~

今日は昼寝をした過ごしていました・・

こしの調子が悪くて一日外へは出かけませんでした。コーニッシュレックスが気持ちよさそうに傍で寝ています。コーニッシュレックスはいいなぁ・・ 一日中気持ちよく寝ている(笑)

1週間くらい前から天気が悪くて・・・ 最近天気が安定していませよね。

10日後出張に出かなくちゃいけないので晴れてほしいな。



(; ̄∀ ̄)ノ ̄┳"Tバックふりふりばいばーーい♪


  • コメント : -
  • トラックバック : -
