Entries



-件のコメント

[C341] うちの子も、、、

お久しぶりです!
知り合いが、どんどんブログを止めてしまってる中で、oyajiさんはずっと続けていて、本当、尊敬です。
なんだか、ホッとします、ここに来ると・・・

今、食べ物アレルギーやぜんそく、わけのわからぬアレルギー、大人も多いそうです。
知人は、30代後半で突然ぜんそくになりました。
わが娘も、そばアレルギーなんですよ。

温暖化や、中国からの贈り物やら、いろんな要素が複雑に絡んでるような気がしますね。

[C342]

豆福さん お久しぶりです~♪
>知り合いが、どんどんブログを止めてしまってる中で、oyajiさんはずっと続けていて、本当、尊敬です。

あは・・ 当ブログも開設当初と方針が違ってきて内容が薄く・・(^^;
豆福さんは当ブログの裏事情を気が付いているかもしれませんが・・更新だけはこれからも続けていきます
!!

>わが娘も、そばアレルギーなんですよ。
そうなんですか・・ 加工品の内容物に気を使いますね
うちのカミさんの親父さんもそばアレルギーでショック症状がでるのでそば製品を近づけないように気をつけています・・(^^;

>温暖化や、中国からの贈り物やら、いろんな要素が複雑に絡んでるような気がしますね。

そうですよねぇ・・ 日本人はお人よしだから相手が笑顔だと気を許してしまいます。
こちらも笑顔で接しながらも、したたかに環境、外交、経済問題を飲み込まれないようにしなくてはいけません。
どれだけの政治家、経済人が正しく接することできるのか心配です。

コメントの投稿

投稿フォーム

食物アレルギーの小中高生33万人

文部科学省はアレルギーの実態調査の結果を公表した。それによると、ピーナツでじんましんなどの症状が出る食物アレルギーの児童・生徒は約33万人に達し、1学級を40人とすると、各学級に平均1人いることになる。
子供は1学級に同2・3人、アトピー性皮膚炎は同2・2人となる。
ぜんそくやアトピー性皮膚炎に関する抽出調査はこれまでも行ってきたが、全員調査や、食物アレルギーに関する調査は初めて。

実態調査してかなりの数のアレルギー疾患の児童が多くいてびっくりする。今後はアレルギー疾患児童が増えている原因を追究する必要があるのだろう・・


アディダス激安通販情報
iKaraoke
ペンギン迷彩
チノパン
ヘンリーネックシャツ
ビルケンシュトック

2件のコメント

[C341] うちの子も、、、

お久しぶりです!
知り合いが、どんどんブログを止めてしまってる中で、oyajiさんはずっと続けていて、本当、尊敬です。
なんだか、ホッとします、ここに来ると・・・

今、食べ物アレルギーやぜんそく、わけのわからぬアレルギー、大人も多いそうです。
知人は、30代後半で突然ぜんそくになりました。
わが娘も、そばアレルギーなんですよ。

温暖化や、中国からの贈り物やら、いろんな要素が複雑に絡んでるような気がしますね。

[C342]

豆福さん お久しぶりです~♪
>知り合いが、どんどんブログを止めてしまってる中で、oyajiさんはずっと続けていて、本当、尊敬です。

あは・・ 当ブログも開設当初と方針が違ってきて内容が薄く・・(^^;
豆福さんは当ブログの裏事情を気が付いているかもしれませんが・・更新だけはこれからも続けていきます
!!

>わが娘も、そばアレルギーなんですよ。
そうなんですか・・ 加工品の内容物に気を使いますね
うちのカミさんの親父さんもそばアレルギーでショック症状がでるのでそば製品を近づけないように気をつけています・・(^^;

>温暖化や、中国からの贈り物やら、いろんな要素が複雑に絡んでるような気がしますね。

そうですよねぇ・・ 日本人はお人よしだから相手が笑顔だと気を許してしまいます。
こちらも笑顔で接しながらも、したたかに環境、外交、経済問題を飲み込まれないようにしなくてはいけません。
どれだけの政治家、経済人が正しく接することできるのか心配です。

コメントの投稿

投稿フォーム
