Entries

スポンサーサイト


おやじニュース 2005年6月26日

5月の訪韓日本人急減 関係悪化、女性にも影響

今までが、NHKと電通が、あっフジも!! (笑)韓流とブームと煽ってただけじゃない。マスコミはもっと相手の国を冷静に分析しましょ

日本、韓国下し2連勝 バレー女子ワールドGP

取りあえずアテネの借りを返した!! おめでとう 個人的には一押し 菅山かおる!! ファンです♪。

シャラポワのうなり声は規制すべきか。

いいじゃん あの声が好きなのに。 でも ウィリアムズは獣みたいでそそられない・・(笑)。


菅山かおる  攻守に輝く「カオル姫」

No.6  菅山かおる(ユウ) 1978.12.26 169cm WS 宮城 古川商高(現・古川学園高)→小田急→JT    愛称はユウ...実業団に入社時、同期の選手と「優勝」ということで「ユウ」になった(未確認)
kaoru1s.jpg

kaoru2s.jpg

kaoru3s.jpg



女子バレーボール: 日本、強豪・ブラジルに惜敗 東京大会

惜しい・・ 確実に力を付けているのが実感する試合内容だった♪。ブラジルは2セット後の休憩タイムにデーター分析を確実に選手に伝えられていたように思う。日本は相手ペースになった時、監督が精神論だけでなく戦術も的確に伝えられるようなシステムも必要なんじゃないかなぁ・・

選手はよくやった 菅山かおるは輝いていた。昨日もそうだったけど高橋みゆきは体を痛めてないのだろうか? 体のキレとジャンプが悪かった・・心配だなぁ

SINs.jpg

スポンサーサイト
