Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/101-732f712e

-件のトラックバック

[T53] 4755:楽天 TBS株を19.1%まで買い増し

ライブドアに始まり、村上ファンドや楽天へと続く株式大量保有の話題は後が尽きないです。今後もこういう話題は増えていくんでしょうね。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[楽天]TBS株買い増しで、強まる対決色

[楽天]TBS株買い増しで、強まる対決色

素人が外野から見ていると雰囲気として勝負の体制が決まったような気がする。長期戦に持ち込まれたら楽天の存続自体危なくなるのではないだろうか。
「一文無しになってもやる」と言っているその事が想定範囲外の展開になってきているんだろう。
株価が急反落して1000億円目減りしており、楽天に対して融資をする銀行もなくなってくると四面楚歌の状態。

楽天の落とし所をどうするのかが見ものだなぁ・・
時期尚早でした申し訳ありません 
株をTBSに譲渡しますと頭下げれば傷は浅くてすむと思う

でも、このまま突っ走ってしまうんだろうな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/101-732f712e

1件のトラックバック

[T53] 4755:楽天 TBS株を19.1%まで買い増し

ライブドアに始まり、村上ファンドや楽天へと続く株式大量保有の話題は後が尽きないです。今後もこういう話題は増えていくんでしょうね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
