Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/104-ca535a8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

紅葉の時期に遅れ…気象庁「地球の温暖化などが影響」

紅葉の時期に遅れ…気象庁「地球の温暖化などが影響」
地球温暖化といわれて久しいが今年ほど身をもって実感した年はない
私の所では秋が二週間位しか無いように感じる (^^;

電気製品のスイッチはこまめに切るようにして
アイドリングも出来るだけ控えているくらいしか省エネになってないなぁ・・
仕事など制限すると景気も良くならないし
省エネの機械、車を開発して導入していくしかないか

隣で石油を湯水の如く使っている国があるからなんとかしなくちゃ
人件費だけは安く、製造にかかるエネルギーは日本の二、三倍
使っちゃう国だから
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/104-ca535a8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
