Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/105-373a30a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

スピードスケートの岡崎朋美、すばらしいですね。ジャンプの原田選手がオリンピックだめみたいで、残念でしたが、ほかの道産子選手ががんばってくれそうです。
F1の話しですが、鈴木あぐりがチームを持ち、ドライバーが佐藤琢磨、マシンがホンダ(シャシーも?)、さらにソフトバンクが資金協力するという、夢のようなニュースを聞き、うれしくてoyajiさんと喜びを共有したいと思い、コメントしました。もしかしたらyahooで予選から見られる日が来るかも!

[C45]

朋ちゃん 素敵ですね~ 涎がでそうです・・ ゞ( ̄д ̄;)おいおい
原田選手は残念でした 彼はほんと日本ジャンプ陣を引っ張ってくれました
新しい力に、素晴らしい外人コーチを招聘したから今後のスキージャンプ陣に期待です

F-1 アグリちゃんやってくれますね!! ウラでソフトバンクが支援しているという
話もありますし、とにかくスポンサー作りには成功しているみたいです。
来期にすぐ上位入賞は難しいですが、応援できるチームがあるということは素晴らしいです
セナ好きの豆福さんも一緒にF1期待しましょう♪ \(^_^)/

コメントの投稿

投稿フォーム

女子1000は岡崎が初優勝 距離別スケート最終日

女子1000は岡崎が初優勝 距離別スケート最終日
やったね!!
1000は苦手にしていたけどタイムが後半も落ちずに優勝するとは素晴らしい

インタビューで年齢の事を聞かれて「もうこれ以上伸びないと思っていたらスケートは止めている」と調子が悪かった去年答えている。本当のアスリートだと思う


今年12月末の最終選考レースまでに五輪内定を決めれば、
同競技の女子では橋本聖子氏以来、史上2人目の4大会連続出場となる

ぜひトリノオリンピックに出場して欲しい

岡崎朋美特集のTVで筋肉をチラッと見せていたけど 素敵だったなぁ・・ 
岡崎朋美に萌え~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/105-373a30a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C44]

スピードスケートの岡崎朋美、すばらしいですね。ジャンプの原田選手がオリンピックだめみたいで、残念でしたが、ほかの道産子選手ががんばってくれそうです。
F1の話しですが、鈴木あぐりがチームを持ち、ドライバーが佐藤琢磨、マシンがホンダ(シャシーも?)、さらにソフトバンクが資金協力するという、夢のようなニュースを聞き、うれしくてoyajiさんと喜びを共有したいと思い、コメントしました。もしかしたらyahooで予選から見られる日が来るかも!

[C45]

朋ちゃん 素敵ですね~ 涎がでそうです・・ ゞ( ̄д ̄;)おいおい
原田選手は残念でした 彼はほんと日本ジャンプ陣を引っ張ってくれました
新しい力に、素晴らしい外人コーチを招聘したから今後のスキージャンプ陣に期待です

F-1 アグリちゃんやってくれますね!! ウラでソフトバンクが支援しているという
話もありますし、とにかくスポンサー作りには成功しているみたいです。
来期にすぐ上位入賞は難しいですが、応援できるチームがあるということは素晴らしいです
セナ好きの豆福さんも一緒にF1期待しましょう♪ \(^_^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
