Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/113-aea9f87c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

できちゃった婚についつい反応してしまいました。
古い人間&女親ですからね、わたしよりも夫がだまってないと思います。
たけしの娘のしょうこの例もありますし、だめでしょう! 石原慎太郎都知事の中学生の不純異性行為罰則も応援したいですよ。
日本ほど、乱れてる若者っていないと思います。

[C47]

豆福さん どおも~♪

出来ちゃった婚多くなりましたねぇ
一昔前だと 人目を憚って挙式挙げたりしていたのですが・・
今ではブライダル産業では力をいれてイベント企画練ってます (笑)

物事には順序があるんで私自身は認めたくないのですが 息子が出来ちゃったとので結婚したいと言ったら
そんなの順序が違う!! と言って勘当するとか強硬な態度が取れるかといえば難しいなぁ・・

これは息子の教育をしっかりするしか方法がないとカミさんと話たりしてます

コメントの投稿

投稿フォーム

知念里奈は大物か、ただのアホか

知念里奈は大物か、ただのアホか
いや~笑った 記事に笑ったのでなく 
Livedoor 芸能ニュース
このタイトルで流しているいることが凄いね~

関西ならアホというニュアンスだとキツイ言い方ではないが関東ではかなり辛辣なコメントに聞こえる

できちゃった婚が容認派が最近は多くなっている??
できちゃった婚で面白かったHPで
・‥… FAnet「できちゃった婚」賛成?反対?バトル…‥・

駄目だとは言わないけど
やっぱり順序は大切だと思う
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/113-aea9f87c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46]

できちゃった婚についつい反応してしまいました。
古い人間&女親ですからね、わたしよりも夫がだまってないと思います。
たけしの娘のしょうこの例もありますし、だめでしょう! 石原慎太郎都知事の中学生の不純異性行為罰則も応援したいですよ。
日本ほど、乱れてる若者っていないと思います。

[C47]

豆福さん どおも~♪

出来ちゃった婚多くなりましたねぇ
一昔前だと 人目を憚って挙式挙げたりしていたのですが・・
今ではブライダル産業では力をいれてイベント企画練ってます (笑)

物事には順序があるんで私自身は認めたくないのですが 息子が出来ちゃったとので結婚したいと言ったら
そんなの順序が違う!! と言って勘当するとか強硬な態度が取れるかといえば難しいなぁ・・

これは息子の教育をしっかりするしか方法がないとカミさんと話たりしてます

コメントの投稿

投稿フォーム
