Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/115-f8dcbe71

-件のトラックバック

[T57] 活動休止かぁ~。

                                                        私のブログにも遊びに来てくれている ちぇるさんのブログ で                                   THE HIGH-LOW..

[T58] 見たい!はいすくーる落書き

日中めっきり冷えてきました。とうとうストーブ点ける時がきました。うちは古いマンションなので、オールプロパンガス。北海道は灯油が主流。冬はめちゃめちゃガス代が高くて、灯油ほど暖かくもない。今年は灯油が高いといいますが、そのとばっちりはガス代にもはね上がって

[T61] ザ・ハイロウズFLASH~BEST~で活動休止

人気ロックバンド「ザ・ハイロウズ」がデビュー10周年で休止です。デビュー10周年での休止は、あのブルーハーツと同じ。2006年1月1日に発売する10周年を記念した初のベスト盤「FLASH~BEST~」がラスト作品。「FLASH~BEST~」は、収録18曲中17曲にタイアップが付....

[T62] memento mori

いわゆる「十字軍の遠征」が最初に始まったのは1097年のこと。以後2世紀間にもわたって、中東全域・ムスリム世界(「ムスリム」とはイスラム教徒のこと)を、「遠征」=侵略・和平・占領と入り乱れた争いの状態がこのイスラム教徒とフランク(ヨーロッパ人の総称)・キリス

-件のコメント

[C48]

今回、ハイロウズつながりでTBさせていただきます。
バンドの宿命とは言え、解散・活動休止などは
ファンにとっても悲しいですね~。
個人的にはあまり思い入れはないのですが
日本のバンドの歴史上、
ブルーハーツとかやっぱりすごい功績を残してると思うし
ハイロウズでも、数々のヒット曲も生んでいたわけで
ファンも多いですからねぇ。
私はイエモン好きな人間なので
解散とかの悲しみは強くわかるんですよね~。
メンバーの新たな活動に注目したいと思います。

[C49]

oyajiさんのハイロウズの記事にインスパイアされ、わたしも書いたのでTBさせていただきました。
ヒロトはこれからも唄いますよね?

[C50]

コメントありがとうございます

解散・活動停止は何時かは・・・
バンドの宿命かもしれないけどやはり寂しい気持ちはしますね
私自身 ハイロウズの猛烈なファンというのではないですが
楽曲をたまに聴きたくなったり昔のビデオを観たりしたくなる時が
あるのです。その時何故か胸が熱くなる・・

望むことができれば、ローリングストーンズのように60歳になっても
演奏してほしい

[C51]

豆福さん こんばんは~

>インスパイアされ
このインスパイアというフレーズが良いです♪

>ヒロトはこれからも唄いますよね?

ある記事を読んでいたらヒロトは最後の演奏で体調が悪そうだったと書いてたので心配です

バンド休止が体調なのか精神的なものなのか音楽的のことなのかわからないのが気がかりです・・

コメントの投稿

投稿フォーム

ザ・ハイロウズが活動休止を発表

ザ・ハイロウズが活動休止を発表

ハイローズの突然の休止ニュースでびっくりした
個人的なのかバンド内のことなのか分からないが
体調が悪いのだったら心配

甲本ヒロトの世界は凄いと思う
リンダ・リンダを始めて聴いた時には鳥肌立った


ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから・・

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ


もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい


リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

ドブネズミみたいに誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに何よりもあたたかく

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ


もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ


リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ



SUPER BEST
SUPER BEST
posted with amazlet on 05.11.13
ザ・ブルーハーツ 甲本ヒロト 真島昌利
トライエム (1995/10/16)
売り上げランキング: 313
おすすめ度の平均: 4.88
5 日本のロックだ~!
4 全てをさらけだす美学
5 THE BLUE HEARTSの魅力を如何なく引き出す一枚



THE BLUE HEARTS LIVE 日比谷野音 & 日本武道館
トライエム (2004/05/26)
売り上げランキング: 1,889
おすすめ度の平均: 4.67
5 最高
4 うーむ・・
5 やっぱり


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/115-f8dcbe71

4件のトラックバック

[T57] 活動休止かぁ~。

                                                        私のブログにも遊びに来てくれている ちぇるさんのブログ で                                   THE HIGH-LOW..

[T58] 見たい!はいすくーる落書き

日中めっきり冷えてきました。とうとうストーブ点ける時がきました。うちは古いマンションなので、オールプロパンガス。北海道は灯油が主流。冬はめちゃめちゃガス代が高くて、灯油ほど暖かくもない。今年は灯油が高いといいますが、そのとばっちりはガス代にもはね上がって

[T61] ザ・ハイロウズFLASH~BEST~で活動休止

人気ロックバンド「ザ・ハイロウズ」がデビュー10周年で休止です。デビュー10周年での休止は、あのブルーハーツと同じ。2006年1月1日に発売する10周年を記念した初のベスト盤「FLASH~BEST~」がラスト作品。「FLASH~BEST~」は、収録18曲中17曲にタイアップが付....

[T62] memento mori

いわゆる「十字軍の遠征」が最初に始まったのは1097年のこと。以後2世紀間にもわたって、中東全域・ムスリム世界(「ムスリム」とはイスラム教徒のこと)を、「遠征」=侵略・和平・占領と入り乱れた争いの状態がこのイスラム教徒とフランク(ヨーロッパ人の総称)・キリス

4件のコメント

[C48]

今回、ハイロウズつながりでTBさせていただきます。
バンドの宿命とは言え、解散・活動休止などは
ファンにとっても悲しいですね~。
個人的にはあまり思い入れはないのですが
日本のバンドの歴史上、
ブルーハーツとかやっぱりすごい功績を残してると思うし
ハイロウズでも、数々のヒット曲も生んでいたわけで
ファンも多いですからねぇ。
私はイエモン好きな人間なので
解散とかの悲しみは強くわかるんですよね~。
メンバーの新たな活動に注目したいと思います。

[C49]

oyajiさんのハイロウズの記事にインスパイアされ、わたしも書いたのでTBさせていただきました。
ヒロトはこれからも唄いますよね?

[C50]

コメントありがとうございます

解散・活動停止は何時かは・・・
バンドの宿命かもしれないけどやはり寂しい気持ちはしますね
私自身 ハイロウズの猛烈なファンというのではないですが
楽曲をたまに聴きたくなったり昔のビデオを観たりしたくなる時が
あるのです。その時何故か胸が熱くなる・・

望むことができれば、ローリングストーンズのように60歳になっても
演奏してほしい

[C51]

豆福さん こんばんは~

>インスパイアされ
このインスパイアというフレーズが良いです♪

>ヒロトはこれからも唄いますよね?

ある記事を読んでいたらヒロトは最後の演奏で体調が悪そうだったと書いてたので心配です

バンド休止が体調なのか精神的なものなのか音楽的のことなのかわからないのが気がかりです・・

コメントの投稿

投稿フォーム
