Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/127-2bf2e6ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55] 本当~強いですよね!

亀田見てると脳みそも筋肉でできている気がします。
本当強いし~おもしろいし~元気いいし~見ているこっちにいっぱい元気もらえます!!

[C56]

正輝さん こんばんは~ コメントありがとうございます

ブログのURLがミス?
http://stjob07.blog27.fc2.com/
サイトあればURL教えて下さいね~
訪問できませんでした

亀田興毅 早ければ次の試合、遅くてもその次で
世界に挑戦するんじゃないかと思います

スポーツ界では十代、二十代女子の活躍が目立ってます
男子の元気印として頑張って欲しいと思ってます

コメントの投稿

投稿フォーム

亀田強い!世界だ!!

WBA世界フライ級8位亀田興毅(19=協栄)が前WBA世界ミニマム級王者ノエル・アランブレット(31=ベネズエラ)に圧勝した。

7回に強烈な左ボディーでダウン寸前に追い込むと、8回開始のゴングにもアランブレットは立ち上がれず7回終了TKO勝ちした。9勝(8KO)と無敗レコードを更新し、世界戦を想定した戦い方で完勝。来秋に世界取りの青写真がはっきりと描かれた。

ファイトマネーは亀田が手にするが、半分以上を父史郎氏に渡し、残りはすべて貯金しているという。「ホンマやったら、1人暮らしして自立せなあかん年やけど、オレはおやじに食わしてもらってるから。それにどう使ったらええんか分からんねん。

親父に半分渡して、半分貯金しているとはナイスガイ
ビッグマウスと言われているけど、本人は実は繊細な男で
ボクシングの為に虚勢張っているように感じたりする・・

三兄弟の世界チャンピオン見てみたい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/127-2bf2e6ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C55] 本当~強いですよね!

亀田見てると脳みそも筋肉でできている気がします。
本当強いし~おもしろいし~元気いいし~見ているこっちにいっぱい元気もらえます!!

[C56]

正輝さん こんばんは~ コメントありがとうございます

ブログのURLがミス?
http://stjob07.blog27.fc2.com/
サイトあればURL教えて下さいね~
訪問できませんでした

亀田興毅 早ければ次の試合、遅くてもその次で
世界に挑戦するんじゃないかと思います

スポーツ界では十代、二十代女子の活躍が目立ってます
男子の元気印として頑張って欲しいと思ってます

コメントの投稿

投稿フォーム
