Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/147-ca88a3f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

正しい歯の磨き方

皆さんは毎日の歯磨きに何分してますか?
多くの人が3分はしていると答えます

実際 時計で測ってくださいというと1分未満という方が殆どです (笑)自分ではきちんと磨いていると思っているのですが 磨けてないというのがプロの意見です。

年取ったら歯が抜けるものだと思ってませんか? 歯は加齢によって抜けるのではありません。歯の抜ける殆どの要因がプラークなんです。

プラークさえしっかり落とせば平均寿命まで自分の歯でご飯を咀嚼することが可能なのです!!

歯はきれいに磨いているとよく聞きますが、磨いていると磨けているでは大きな違いです。キツイ言い方すれば磨き残しがあれば磨いていないと一緒なんです・・。そう磨いてないのです。

正しい歯の磨き方すれば虫歯になることもない、入れ歯をいれる必要がないのです。

正しい歯の磨き方を現役歯科医師ママが教えてくれます
子供たちにもぜひ正しい歯の磨き方教えてあげてください

ちなみに私は歯科関係の仕事してました。
正しい歯の磨き方をするとしないとでは雲泥の差
食事は自分の歯で食べるのが一番美味しいです





現役歯科医師ママが教える 正しい歯の磨き方!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/147-ca88a3f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
