Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/150-dce76788

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

oyajiさん、最後にフラッシュをのせてくださり、ありがとうございます。
「母さんが死んだ」他、楽しませていただきました。
2チャンもおもしろフラッシュも、自分では全然見ない分野なので、oyajiさんが掲載してくれるものだけを信頼して見てきました。
今年もあとわずかになってしまいました。
いままで楽しませてもらったり、教えてもらったり、ありがとうございます。
新年も、毎日遊びに来ますんで、よろしくお願いいたします。

[C66]

豆福さん こんばんは~

>2チャンもおもしろフラッシュも、自分では全然見ない分野なので、oyajiさんが掲載してくれるものだけを

私自身も2ちゃんねる殆ど見ないのですが気なる話題だけ見にいってます~(笑)
2チャンネル文化はあまり肌合わないですが
ドキッとさせられる発言や感動する話題もあり・・ 
積極的に参加しませんが2チャンネルがこのまま続けはいいなと思ってます

>新年も、毎日遊びに来ますんで、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます m(_ _)m ペコ
わがままに 個人的なニュースを取り上げようと思ってます
無理ない程度にぼちぼちやっていきますので
来年もよろしくお願いします

来年はアフィリのブログで忙しくなりそうですぅ・・

コメントの投稿

投稿フォーム

2005年 面白フラッシュ

今年も数々のフラッシュが発表されて笑ったり、感動しました。
引越しおばさんのフラッシュ
今年最大の注目されたのは「のまねこ」でしょう。
最終的にはネットの力が大手企業の暴挙を止めたということになりました。
2005年 私が感動したフラッシュを紹介します。

面白部門

お父さんの日曜大工 まじ危ない・・(^^;

VIP STAR 歌が上手いなぁ 平井堅と間違えるくらいの歌唱力だ!! 内容で笑える人は2ちゃん通かも (笑)

真似 スマッシュマウスの曲とぴったり

逆再生部門

今年は逆再生という手法がブレイクしました

逆再生バージョン・日本ブレイク工業

日本ブレイク工業社歌(元歌) フラッシュ

(日本ブレイク工業 いや~ナイスな社歌です。こんな会社に入社は如何ですぁ 正式HP 日本ブレイク工業

感激部門

2002年5月22日 闘病の末一人の女性が23歳という若さでこの世去った。

the front line

私が選んだ感動フラッシュ大賞

母さんが死んだ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/150-dce76788

0件のトラックバック

2件のコメント

[C65]

oyajiさん、最後にフラッシュをのせてくださり、ありがとうございます。
「母さんが死んだ」他、楽しませていただきました。
2チャンもおもしろフラッシュも、自分では全然見ない分野なので、oyajiさんが掲載してくれるものだけを信頼して見てきました。
今年もあとわずかになってしまいました。
いままで楽しませてもらったり、教えてもらったり、ありがとうございます。
新年も、毎日遊びに来ますんで、よろしくお願いいたします。

[C66]

豆福さん こんばんは~

>2チャンもおもしろフラッシュも、自分では全然見ない分野なので、oyajiさんが掲載してくれるものだけを

私自身も2ちゃんねる殆ど見ないのですが気なる話題だけ見にいってます~(笑)
2チャンネル文化はあまり肌合わないですが
ドキッとさせられる発言や感動する話題もあり・・ 
積極的に参加しませんが2チャンネルがこのまま続けはいいなと思ってます

>新年も、毎日遊びに来ますんで、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます m(_ _)m ペコ
わがままに 個人的なニュースを取り上げようと思ってます
無理ない程度にぼちぼちやっていきますので
来年もよろしくお願いします

来年はアフィリのブログで忙しくなりそうですぅ・・

コメントの投稿

投稿フォーム
