Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/152-bab4a8d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

2006年度年賀メール、送る予定ある人は30%

明けましておめでとうございます

本年もおやじニュースを宜しくお願いします m(_ _)m ペコ

Web メールに関する調査

年賀状はだされましたか?
年賀状は一年に一回遠くからの友人、親戚からの近況知る事ができて
楽しみにしてます。

しかし年賀状以外ではがきって出さなくなりましたよね

はがきは誰にでも文面みれるし・・
大事な用件は封書や簡易書留にします

郵政民営化で郵便のあり方の論議されてます。地方の片田舎ではがき、手紙を楽しみにしている方々もいらっしゃるかと思います。

メールでは味気ないという意見もありますが、時代は紙からデーターに移行してます。

年賀状はこれからも廃ることはないでしょうが
年賀メールは益々増えていくとこでしょう

2005年 私の個人的な予想 (笑)

株価が益々好調!! ネット投資が益々盛ん
流行語 アフィリエイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/152-bab4a8d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
