Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/156-21289d37

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

押尾&矢田 ロスで“見つかった!!

熱愛中の俳優押尾学と女優矢田亜希子の最新映像が5日、フジテレビの情報番組「とくダネ!」で放送された。

 昨年末に、米ハワイ・マウイ島の空港からロサンゼルスへ移動する際に撮られたもので、テレビカメラを見つけた押尾は中指を突き立て一喝。米国育ちの押尾の過激な反応に、VTRを見た番組司会の小倉智昭キャスターも仰天 !!(笑)


押尾学は過去に「ピンチランナー」(2000年)で安倍なつみ(24)との密会が発覚。 その2カ月後、当時16歳の平山あやのマンションで土下座している姿も 激写された。若手だけでなく、財前直見(39)や横山めぐみ(36)といった名前もうわさされ、「対象年齢も幅広く好みも一定していない。共演女 優はすべて頂く スーパーナンパ師である

なぜ彼がトップスターでもないのに、女性にモテるのか押尾学研究が始まっている。

押尾学語録

「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

押尾学のナンパテクニック

押尾学から 「押しを学ぶ」とも言われている (笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/156-21289d37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
