Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/158-49882dfd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

これ、サイコーですね!!
ひとり、大笑いして見てました。ありがとうございました。

それからoyajiさん、あたたかいコメントありがとうございました。
今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします。

[C68]

豆福さん こんばんは~

私も宜保 愛子の画像みて可笑しくて涙がでました!! (爆)

>それからoyajiさん、あたたかいコメントありがとうございました

あまり突っ込むと炎上しちゃうんでコメントしませんでしたが、私見のどこが悪いの? と思ってしまいます

受け取る人も様々ですので 運営も気を使いますね・・(^^;

ブログ楽しく読んでますのでこれからも頑張ってくださいね~♪

[C69]

いや~可笑しかったっす♪
ヘンチクリン駐車場のランチって、どんなんでしょう?
余り食べたくないけど、注文してみたいわ~(爆)

[C70]

万両みかんさん はじめまして~

>いや~可笑しかったっす♪
>ヘンチクリン駐車場のランチって、>どんなんでしょう?
>余り食べたくないけど、注文してみたいわ~(爆)

笑っちゃいますよね~(核爆)

へ んちくりんと読ん・・ 下品だとカミさんにツッコまれました (^^;

これに懲りずに
また 遊びに来て下さいね~♪
  • 2006-01-11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

2005年 面白画像

2005年 1月7日版 面白画像

今年の干支にちなんで「いぬ」面白画像と思わず笑ってしまう画像を紹介します。各画像クリックすると大きく見えます♪

犬と携帯


仰向け犬


自販機


噂のコスプレ焼肉かぁ~


へんちくりん駐車場


小錦


石油ファンヒーター


従業員


宜保 愛子

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/158-49882dfd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C67]

これ、サイコーですね!!
ひとり、大笑いして見てました。ありがとうございました。

それからoyajiさん、あたたかいコメントありがとうございました。
今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします。

[C68]

豆福さん こんばんは~

私も宜保 愛子の画像みて可笑しくて涙がでました!! (爆)

>それからoyajiさん、あたたかいコメントありがとうございました

あまり突っ込むと炎上しちゃうんでコメントしませんでしたが、私見のどこが悪いの? と思ってしまいます

受け取る人も様々ですので 運営も気を使いますね・・(^^;

ブログ楽しく読んでますのでこれからも頑張ってくださいね~♪

[C69]

いや~可笑しかったっす♪
ヘンチクリン駐車場のランチって、どんなんでしょう?
余り食べたくないけど、注文してみたいわ~(爆)

[C70]

万両みかんさん はじめまして~

>いや~可笑しかったっす♪
>ヘンチクリン駐車場のランチって、>どんなんでしょう?
>余り食べたくないけど、注文してみたいわ~(爆)

笑っちゃいますよね~(核爆)

へ んちくりんと読ん・・ 下品だとカミさんにツッコまれました (^^;

これに懲りずに
また 遊びに来て下さいね~♪
  • 2006-01-11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
