Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/16-002edcc9

-件のトラックバック

[T13] 日中観光客事情 二題

4月の反日デモ騒動以降、日本から中国への観光客が激減しているそうです。ビジネスとあわせて航空便も増便するなど、せっかく拡大していた中国観光ですが、デモ再発が懸念されたゴールデーンウィークはともかく、その後も修学旅行や団体旅行を中心に見送り・中止が続いて

[T14] 鋼鉄の女2

今日は朝から笑いっぱなしだ。 テレビ朝日「サンデープロジェクト」テーマは同じく中共の反日教育 ここにもあの鉄の女が…

[T15] 鋼鉄の女1

今日は朝から笑わせてもらった。 最近早起きするために、出来るだけ見せてもらっているフジテレビ「報道2001」

-件のコメント

[C11] 在日の有名人がいっぱい

http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050705.html

この人たちも在日って...知ってました?
池○大作 若○花 貴○花...


http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002636479.html

麻原も酒鬼薔薇も林真須美も宅間守も、みーんな在日らしいね

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/07/03(日)

中国人観光ビザ発給、全土に拡大…7月25日から
関連ニュース
中国人団体客のビザ発給地域、25日から全土に拡大

昨日の一番のニュースというか、一番のバットニュースだね

ハァ? 現在でも不法滞在者が蔓延しているし、取り締まりも満足に出来ない状況で中国側のゴリ押しを受け入れるとはどういう事なんだ・・ 日本は交渉能力が無い!! というか国全体の国益を考えている政治家も官僚いないの?。 中国のODAを即刻中止するという交渉するとか・・ ODAなど援助を存続させようとしている政治家をもっと公表するべきだと思う。中国全土から受け入れたら都市部と農民地域の貧富の格差ひどく、低所得者が不労就労の為に日本に来ることが目に見えている。外務省は警察反対しているのに政治的に受け入れたというのが現在の日本外交・・ 政治システムがなんとかならないものか・・ 町村外務大臣は筋が通ってる。 中国問題では田中真紀子議員はダメだな・・ 。民間でも公的機関でも、対中国、対韓国 対外交戦略を練れる機関をもっと作らなくてはいけない。

banner_04.gif
 ↑良かったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/16-002edcc9

3件のトラックバック

[T13] 日中観光客事情 二題

4月の反日デモ騒動以降、日本から中国への観光客が激減しているそうです。ビジネスとあわせて航空便も増便するなど、せっかく拡大していた中国観光ですが、デモ再発が懸念されたゴールデーンウィークはともかく、その後も修学旅行や団体旅行を中心に見送り・中止が続いて

[T14] 鋼鉄の女2

今日は朝から笑いっぱなしだ。 テレビ朝日「サンデープロジェクト」テーマは同じく中共の反日教育 ここにもあの鉄の女が…

[T15] 鋼鉄の女1

今日は朝から笑わせてもらった。 最近早起きするために、出来るだけ見せてもらっているフジテレビ「報道2001」

1件のコメント

[C11] 在日の有名人がいっぱい

http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050705.html

この人たちも在日って...知ってました?
池○大作 若○花 貴○花...


http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002636479.html

麻原も酒鬼薔薇も林真須美も宅間守も、みーんな在日らしいね

コメントの投稿

投稿フォーム
