Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/163-9994fd9c

-件のトラックバック

[T106] Happy Ending

昨年暮れくらいから噂にはなっていたが、「木村祐一(キム兄)・辺見えみり入籍」!実は、キム兄とボクにはいくつかの共通点が…。・同年齢…学年はキム兄の方が1年上・関西人…キム兄は京都でボクは神戸・同じ傷を持つ…ボクの方が傷は浅いが(^^ゞキム兄の料理の本

[T107] ぁ、ウッチーこと内田恭子が結婚してる・・・キム兄も(笑 

さっき京都から帰って来て「やっぱ一人は楽でエエわ」っと思って課題に追われております。追われてるけど焦ってへん(笑 ここんとこ結婚多いな~ついにあのフジテレビの最後までまともに喋れへんかったアイドルアナ、内田恭子が結婚ですか・・・・どんな大物を落としたん...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

えみりと結婚したキム兄魅力の謎

木村祐一とタレントの辺見えみりが9日、会見を開き結婚報告した。
キム兄といえば料理好きであり、エッセーや料理の著書もある。
TVなんかで料理しているのを見てると、正統派というより
アイデア料理という感じがする。 まぁそれは良いとして・・

キム兄のプロフィールは 京都市立西京商業高卒業後、ホテルマン、染め物職人を経て中学校の同級生と漫才コンビを結成したが、90年に相方の不祥事でコンビ解散。親交のあった松本人志(42)を頼って94年に東京進出し「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)の構成作家になった。

撮った写真にコメントをつけ笑いをとる「写術」ネタでおなじみ。
所属する吉本興業で東野幸治は同期、今田耕司は1年先輩となるが、松本にアドバイスする立場でもあり、ネタや芸風を的確に指導するため、松本軍団の兄貴分である

見た目のゴツさに似合わず繊細な性格だが、いったんキレると粗暴なまでに怒るとも声もある。

年上でも、バツニでも、見た目ゴツくても(笑)若くて素敵な女性とゴールインできることはおじさんの希望の星!!
キム兄に最後まで添い遂げて欲しいと願う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/163-9994fd9c

2件のトラックバック

[T106] Happy Ending

昨年暮れくらいから噂にはなっていたが、「木村祐一(キム兄)・辺見えみり入籍」!実は、キム兄とボクにはいくつかの共通点が…。・同年齢…学年はキム兄の方が1年上・関西人…キム兄は京都でボクは神戸・同じ傷を持つ…ボクの方が傷は浅いが(^^ゞキム兄の料理の本

[T107] ぁ、ウッチーこと内田恭子が結婚してる・・・キム兄も(笑 

さっき京都から帰って来て「やっぱ一人は楽でエエわ」っと思って課題に追われております。追われてるけど焦ってへん(笑 ここんとこ結婚多いな~ついにあのフジテレビの最後までまともに喋れへんかったアイドルアナ、内田恭子が結婚ですか・・・・どんな大物を落としたん...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
