Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/165-4af603e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ボウズがジョウズに墓の代金詐欺…100万騙し取る

福岡県警南署は10日、墓の購入代金名目で女性から現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで福岡市西区の僧侶の男(46)を逮捕した。

 調べでは、僧侶は昨年5月ごろ、同市南区の女性(86)に「自分が仲介すれば安く墓が買える」と持ちかけ、3回にわたり現金約100万円をだまし取った疑い。

 女性は昨年4月に夫を亡くし、葬儀会社から紹介された僧侶が葬儀や法要などを取り仕切っていた。僧侶は長崎県対馬市の寺の僧侶だが、最近は福岡市に住んでいたという

ボウズガ ジョウズニ ハカノダイキンヲ・・

なんというか・・早口言葉じゃないのだから (^^;
檀家が可哀相になる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/165-4af603e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
