Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/17-ab72329a

-件のトラックバック

[T16] 台湾の大学入試で集団カンニング 22人摘発

すごい!このようなチームワークでカンニングをやるとはまるで映画のようでさえあり

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/07/04(月)

職なく金なくムシャクシャと女“男の声”で学校を脅迫
男の声色使って? 偽装のつもり? 地声だったりして・・(笑)

<ワニ捕獲>田んぼで警官が 持ち主を調査 岐阜・瑞穂市
ワニが路上を歩いている所見たらびっくりするよなぁ
子ワニの時購入して大きくなり手に負えなくて捨てたんじゃないの?
警察がしっかり調査して飼い主に厳罰加えなくちゃ
追加 所有者の男性が名乗り出てきたが、飼育槽から逃げ出したと・・ハァ 逃げる出せる深さなら飼育槽とは言わない、なんだか言い訳しているよねぇ

台湾の大学入試で集団カンニング事件、22人摘発
セキをする、鼻をかむ・・ なんて原始的なサイン
教室中 うるさかっただろうね
追加 本当に風邪を引いている受験生がいて不正学生は正解が分からなくて混乱したとか・・(笑) 

進化するウイルス――今度はパケットフィルタリングで対策を妨害
ウィルスの進化はすごい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/17-ab72329a

1件のトラックバック

[T16] 台湾の大学入試で集団カンニング 22人摘発

すごい!このようなチームワークでカンニングをやるとはまるで映画のようでさえあり

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
