Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/177-687c227f

-件のトラックバック

[T130] だいたひかる結婚

吉本興業だいたひかるが結婚したと言う18日に発表がありお相手は業界の裏方さんと16日の仏滅の日に籍を入れただいたさんオメデトウ御座いますって感じで応援してます吉本は結婚ラッシュで次は誰が結婚するか興味ありやね

[T131] だいたひかるが16日に入籍していた

1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2006/01/18(水) 11:42:21 ID:???0結婚しました。16日の仏滅に。。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。...

[T132] だいたひかるが16日に入籍していた。

だいたひかるが結婚だって!?どーでもいいですよー

[T133] だいたひかる結婚

私だけ?いきなりネタをパクってみました。どうもヨウです。だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者ウッチー、大友愛に続いて、だいたひかるです。アナウンサー、スポーツ選手、そして芸人ですか。最近は著名人で結婚が流行ってるんでしょうかね?非....

[T134] だいたひかるさん結婚

だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者 (夕刊フジ) - goo ニュースおめでとうございます。・・・・・日本中で、どーでもいいですよ と思っている人も、ブログに、そう思うのは私だけ?と書かれる方も、少なくないかもです。そうです!日本中が、彼女を“ネタ”で祝福して

[T135] だいたひかるさん結婚

だいたひかるさんが結婚されたらしいですね。公式ブログで結婚を発表されていました。

[T136] だいたひかる氏が結婚/また細木数子の占いが外れる

先日、芸能人のだいたひかる氏の結婚が彼女のブログ上で発表されました。 しかし彼女はあの細木和子に「結婚できない」と言われていましたが 見事に結婚しました! 細木和子の過去の占い結果をまとめているページ(http://2chart.fc2web.com/hosoki.html) によると、結婚

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

だいたひかる  結婚!!

なにげにニュースみていたら だいたひかる結婚というニュースが目に入ってきた!!

結婚しました。16日の仏滅に。。

So-net blog:だいたひかるの情緒不安定BLOG


ブログよると一昨日入籍したんだって
しかも仏滅に・・(笑)
でも そんなこと気にしなくてよいと思う
縁起は愛情で乗り越えられる

芸風が変わるのか・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/177-687c227f

7件のトラックバック

[T130] だいたひかる結婚

吉本興業だいたひかるが結婚したと言う18日に発表がありお相手は業界の裏方さんと16日の仏滅の日に籍を入れただいたさんオメデトウ御座いますって感じで応援してます吉本は結婚ラッシュで次は誰が結婚するか興味ありやね

[T131] だいたひかるが16日に入籍していた

1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2006/01/18(水) 11:42:21 ID:???0結婚しました。16日の仏滅に。。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。...

[T132] だいたひかるが16日に入籍していた。

だいたひかるが結婚だって!?どーでもいいですよー

[T133] だいたひかる結婚

私だけ?いきなりネタをパクってみました。どうもヨウです。だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者ウッチー、大友愛に続いて、だいたひかるです。アナウンサー、スポーツ選手、そして芸人ですか。最近は著名人で結婚が流行ってるんでしょうかね?非....

[T134] だいたひかるさん結婚

だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者 (夕刊フジ) - goo ニュースおめでとうございます。・・・・・日本中で、どーでもいいですよ と思っている人も、ブログに、そう思うのは私だけ?と書かれる方も、少なくないかもです。そうです!日本中が、彼女を“ネタ”で祝福して

[T135] だいたひかるさん結婚

だいたひかるさんが結婚されたらしいですね。公式ブログで結婚を発表されていました。

[T136] だいたひかる氏が結婚/また細木数子の占いが外れる

先日、芸能人のだいたひかる氏の結婚が彼女のブログ上で発表されました。 しかし彼女はあの細木和子に「結婚できない」と言われていましたが 見事に結婚しました! 細木和子の過去の占い結果をまとめているページ(http://2chart.fc2web.com/hosoki.html) によると、結婚

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
