Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/187-ab752636

-件のトラックバック

[T140] ボビー・オロゴンをいじってみる

ライブドア強制捜査から1週間,政・官のやり方や,耐震偽装・輸入牛肉の問題そっちのけのマスコミ,そしてホリエモンその人に対しても一言言ってやりたい気持ちのマグマは十分たまってるんですが,いかんせん肩に力が入りすぎていまだ書けません。というわけで,とりあえず

[T141] ボビーが暴行 ムルアカ制止

 25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、同事務所所属でタレントのボビー・オロゴンさんが暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさんらが制止し、数人がけがをした。

[T144] 【時事雑多】ボビー・オロゴン、事務所社長を殴って警察へ、年齢詐称もバレちゃった、である。

これもアフリカの血のせい?タレントのボビー・オロゴンが、自分が所属する事務所のアール・アンド・エー・プロモーションで、大立ち回りを演じた。あまりの暴れっぷりに事務所側

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

大暴れボビー、ウラ営業事情…年齢詐称も発覚

所属事務所の社長 数人をケガさせたとして25日、暴行容疑で警視庁原宿署に事情聴取されたタレントで格闘家のボビー・オロゴン。ギャラをめぐるトラブルが原因とされていると報道されている

ホビーがTVでは33歳と言っていなかった?
この事件で39歳ということがバレて・・(笑)
いや~ 40前で格闘に参戦したということが逆に恐れ入った
オヤジ世代に勇気を与えるえるかも

給料に関してのトラブルだともいわれているが・・
事務所、ムルワカ氏、ホビーと三者証言が違っているので
事の真相は警察の捜査待つしかない

この場所になぜムルワカ氏がいたのか??
遺恨の演出で ムルワカ対ボビーのK-1対戦のシナリオじゃないだろうなぁ・・(^^;

警察を巻き込んでまでのK1演出ではないとは思うんだけど 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/187-ab752636

3件のトラックバック

[T140] ボビー・オロゴンをいじってみる

ライブドア強制捜査から1週間,政・官のやり方や,耐震偽装・輸入牛肉の問題そっちのけのマスコミ,そしてホリエモンその人に対しても一言言ってやりたい気持ちのマグマは十分たまってるんですが,いかんせん肩に力が入りすぎていまだ書けません。というわけで,とりあえず

[T141] ボビーが暴行 ムルアカ制止

 25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、同事務所所属でタレントのボビー・オロゴンさんが暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさんらが制止し、数人がけがをした。

[T144] 【時事雑多】ボビー・オロゴン、事務所社長を殴って警察へ、年齢詐称もバレちゃった、である。

これもアフリカの血のせい?タレントのボビー・オロゴンが、自分が所属する事務所のアール・アンド・エー・プロモーションで、大立ち回りを演じた。あまりの暴れっぷりに事務所側

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
