Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/193-7906c80c

-件のトラックバック

[T145] 巨人、高橋由伸選手が日テレ小野寺アナウンサーと結婚!

巨人の高橋由伸外野手(30)が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)と結婚し

[T146] 祝!由伸&小野寺アナご成婚!おめでとう~!!

由伸選手と日テレの小野寺アナが結婚!

[T147] ■巨人2題(ヨシノブ結婚・外人入団)+阪神・鳥谷

◇高橋由伸、日テレ小野寺アナと結婚◇「GOGO巨人軍2006」で今期の新入団外人選手、ジョー・ディロン内野手(30)、ゲーリー・グローバー投手(29)の二人が入団発表を行った。◇高橋由伸、日テレ小野寺アナと結婚まずはおめでとうございます。ヒサノリ、上....

[T148] 高橋由伸、小野寺アナと入籍

由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍(日刊スポーツ)(キタナイ写真ですみません。どうしてもこの生写真ぽさをお伝えしたかったので!  生写真ってなぜか”イケナイ写真”っていうイメー

[T149] ヨ・シ・ノ・ブ!

巨人軍の王道を行く、プリンス高橋由伸(ヨシノブ)選手が入籍しました。⇒ニュース 。おめでとうございますこれで、今年は怪我もなく野球に専念できますね。活躍を期待します、本当に今年こそV奪還を頼んまっせ   人気blogランキング に参加し

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

高橋由伸 小野寺麻衣 結婚!!

高橋由伸選手が自身のホームページで「昨年12月に結婚を正式に決め、29日に入籍した」と明かした。すでに昨年12月に長嶋終身名誉監督と原監督に報告しているという。日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんと結婚したことを発表した。

共通の知人の紹介で6年前に知り合い、交際を続け、29日に婚姻届を提出した。

選手会長の高橋由選手は昨年12月に右足首を手術し、今シーズン開幕までの復帰を目指してリハビリに励んでいる。高橋由選手は自身のホームページ上で「長嶋終身名誉監督、原監督にはご挨拶させていただきました。野球は野球で今まで通り頑張ります。私生活では2人で楽しく頑張って行きたい」とコメントした。


2人は破局してると噂を聞いていたんだけど結婚おめでとう
由伸には今年怪我からの再起を目指して頑張って欲しい。
小野寺麻衣はアナウンサーを止めちゃうの?

高橋由伸オフィシャルサイト + yoshinobu24.net
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/193-7906c80c

5件のトラックバック

[T145] 巨人、高橋由伸選手が日テレ小野寺アナウンサーと結婚!

巨人の高橋由伸外野手(30)が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)と結婚し

[T146] 祝!由伸&小野寺アナご成婚!おめでとう~!!

由伸選手と日テレの小野寺アナが結婚!

[T147] ■巨人2題(ヨシノブ結婚・外人入団)+阪神・鳥谷

◇高橋由伸、日テレ小野寺アナと結婚◇「GOGO巨人軍2006」で今期の新入団外人選手、ジョー・ディロン内野手(30)、ゲーリー・グローバー投手(29)の二人が入団発表を行った。◇高橋由伸、日テレ小野寺アナと結婚まずはおめでとうございます。ヒサノリ、上....

[T148] 高橋由伸、小野寺アナと入籍

由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍(日刊スポーツ)(キタナイ写真ですみません。どうしてもこの生写真ぽさをお伝えしたかったので!  生写真ってなぜか”イケナイ写真”っていうイメー

[T149] ヨ・シ・ノ・ブ!

巨人軍の王道を行く、プリンス高橋由伸(ヨシノブ)選手が入籍しました。⇒ニュース 。おめでとうございますこれで、今年は怪我もなく野球に専念できますね。活躍を期待します、本当に今年こそV奪還を頼んまっせ   人気blogランキング に参加し

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
