Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/197-424b8708

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ボビー弟K―1デビュー中止

ボビー・オロゴンの実弟アンディが、4日のワールドMAX日本代表決定トーナメント(さいたまスーパーアリーナ)を欠場する。

1月30日の練習中に右手を負傷し、検査の結果、第1、第2指間筋一部断裂で全治2週間と診断された。

兄の暴行騒動もあって、飯伏幸太とのデビュー戦は注目カードだったが、ドクターストップにより中止となった。

アンディ・オロゴン本格的なトレーニングを始めるきっかけは、ボビーの活躍だった。

もともとは父の貿易業の手伝いと雑誌などのモデルの仕事をしていた。ところが、母国ナイジェリアで親のようにかわいがってくれた兄が、2年連続で大みそかDynamite!! で勝利を飾った。

昨年は元横綱曙から大金星。大阪ドームのリングサイドで見守ったアンディは大興奮した。「自分も戦いたい!」ふつふつと沸き上がってきた闘争本能を抑えられなくなった。

スポーツ歴はサッカーだけで、格闘技歴はない。だが「食事する時が格闘技だったから」。ナイジェリアは一夫多妻制で、兄弟は実に31人もいるという。兄ボビーと同じようにナイジェリア語、日本語、英語と3カ国語を話し、明るいキャラクターのアンディは「オレは9~11番目かな」。兄ほど強烈なキャラクターではなさそうだが、とぼけてみせた。そんな環境で自然と格闘センスが備わり? ハングリー精神も養われたようだ。

実弟と言っているけど本当に実弟なんだろうなぁ・・(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/197-424b8708

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
