Entries



おやじニュース 2005/06/27(月)

miki1s.jpg

ミキティが“艶技”で魅了
一時 マスコミ恐怖症になっていたミキティも復活したみたいで良かった♪
やはり みられてナンボの世界だから自分に自信にもって最高の地位まで上りつめて欲しい 現役引退したらスポーツキャスターなども・・・

アマ竜王に清水上さん、ソフト「激指」は8強ならず
【オヤジ指数★】将棋ソフト結構強いなぁ・・

ガソリン130円台も時間の問題、原油高騰60ドル
【オヤジ指数★】原因は投機筋と中国が湯水のごとく使っているせいじゃないの?
我が家はハイオクだからますます厳しい・・

実は多い!女性の薄毛…30~50代の57%が悩み
【オヤジ指数★★★】女性は付け毛とか、ヘアピースなど寛容にしてもらえるけど、男のズラには容赦ない視線浴びせるもなぁ・・

昔 話題になった小倉ヅラ落ち動画

【オヤジ指数★★★★★】みきてぃのとっておきの画像
miki2s.jpg

↑おいおい・・はみでているよ 局所をアップで見ると・・
