Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/201-b031b97d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

松たか子、言ったことない4文字叫ぶ?

松たか子「半分だまされた」・・

人気脚本家宮藤官九郎が初めてシェークスピア作品に挑戦した新感線☆RS公演「メタル マクベス」の制作発表が2日、都内で行われた。

シェークスピアの悲劇「マクベス」をハードロックやヘビメタルにのせて、松たか子内野聖陽が主演する。


クドカンが脚本書くことで注目されているが、本人はこれまでシェークスピア作品は読んだことがなく「『マクベス』は人の名なんだということからスタートした」という。

劇中では19曲が流れる予定だが、すべて宮藤が作詞するという。「マクベスのせりふに『私の心はサソリでいっぱいだ』があるけれど、意味がよく分からなかった。でも、ロックの歌詞としてならありかなと思った」と話している。

松たか子は半分だまされてこの場にいます。私の人生でも言ったことのない単語、4文字をきっちりと言って行きたい」と開き直っているとか・・(^^;

松たか子の言ったことない言葉「○○○○」なんだろう・・(^^;
いや~ 注目発言して宣伝上手だなぁ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/201-b031b97d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
