Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/203-a28b800b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

願いが叶う「人形伝説」 ボージョボー人形

昨年 『世界仰天ニュース』テレビで「恋が叶う」と放映されてから、大変話題のになり一時入荷待ちの状態になっていたサイパンの民芸品 ボージョボー人形。

サイパンの定番みやげ。先住民族であるチョモロ族が作る人形で、「ボージョボー」と呼ばれる、つる草の実(顔と体に使用されている)と、ココナッツの繊維で作られた民芸品。

通常なら値段は25~26ドル前後で手に入る。。男女がペアとなったカップル人形で、手にした人の願いを叶えると言われている福人形である。

人形の結び方

★パワーが欲しいとき → 人形の腕を体の前で結ぶ(男性)

★お金が欲しいとき → 人形の腕を体の後ろで結ぶ(男性)

★愛が欲しいとき → 人形の脚を結ぶ(男性)

★愛を得るために・・素敵な彼・彼女がみつかりますように・・・
→ 男の子の右足と女の子の左足を結ぶ

★浮気をしませんように → 男性に対して願う場合は男の子の右足と右手、左足と左手をそれぞれ結ぶ 

★ お金を得るためには→ 男性なら男の子の両手を背中で結ぶ
  女性なら女の子の両手を背中で結ぶ

そして結び終わったら、毎日目にするところに飾って、祈ります。

【人形の結び方は色々な結び方が紹介されています】



商品購入
〔正式ライセンス取得☆〕サイパン発 ボージョボー人形

価格:¥4,179
発送時期:即日発送



◆ハンディクラフト社製
ボージョボー人形は先日某TV番組で紹介されて以来話題沸騰中の願掛け人形です。特に、恋愛・結婚・金銭の願いが叶うと言われており、ボージョボー人形は現在入手困難な人形です。
ボージョボー人形は現在入手困難なため、類似品が多く出回っています。類似品にはご注意ください。

願いが叶うボージョボー人形
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/203-a28b800b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。