Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/207-951fffb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

おもしろ画像数あれど、oyajiさんのチョイスは最高です。ムスカ爆笑でした。

安定的に1,000超えしてますね、スゴイ! 
じつはわたし、fc2にこっそり別ブログつくっちゃったんです。
仕事仲間との情報交換の場なんですが、やっぱりブログにしました。楽なもんで~でも、複数画像を記事に入れたり等にまごつき、とてもお見せするような状態じゃありません。

[C81]

豆福さん こんばんは~

ムスカの面白画像作った人センス素晴らしいです
笑っちゃいました

>じつはわたし、fc2にこっそり別ブログつくっちゃったんです。

じつは見つけちゃいました・・(笑)
FC2内ではデフォルトで足跡が残るんです
たぶん 豆福さんの別ブログだと思います♪
今後の展開が楽しみです

おやじニュースはアクセスアッブの努力全くしてなかったのですが
アクセスが少し増えてきたのでこれから積極的に
アクセスが上がる努力をしようと思ってます
伸びるかなぁ・・・(^^;

私も豆福さん負けように別ブログでもガンバります!!

コメントの投稿

投稿フォーム

2006/02/05 面白画像

2006/02/05 面白画像

ムスカ最高です・・(笑)

さざゑさん
さざゑさん
やっちゃん
やっちゃん
キャットスマイル
キャットスマイル
波へい
波平通り
ムスカ2
ムスカ
ムスカ
ムスカ2
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/207-951fffb2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80]

おもしろ画像数あれど、oyajiさんのチョイスは最高です。ムスカ爆笑でした。

安定的に1,000超えしてますね、スゴイ! 
じつはわたし、fc2にこっそり別ブログつくっちゃったんです。
仕事仲間との情報交換の場なんですが、やっぱりブログにしました。楽なもんで~でも、複数画像を記事に入れたり等にまごつき、とてもお見せするような状態じゃありません。

[C81]

豆福さん こんばんは~

ムスカの面白画像作った人センス素晴らしいです
笑っちゃいました

>じつはわたし、fc2にこっそり別ブログつくっちゃったんです。

じつは見つけちゃいました・・(笑)
FC2内ではデフォルトで足跡が残るんです
たぶん 豆福さんの別ブログだと思います♪
今後の展開が楽しみです

おやじニュースはアクセスアッブの努力全くしてなかったのですが
アクセスが少し増えてきたのでこれから積極的に
アクセスが上がる努力をしようと思ってます
伸びるかなぁ・・・(^^;

私も豆福さん負けように別ブログでもガンバります!!

コメントの投稿

投稿フォーム
