Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/209-a4c65cb0

-件のトラックバック

[T223] 育毛の神様 薄毛に悩む方に 髪之祖関神社

薄毛に悩む方にご紹介したいのが、東京都の髪之祖関神社です。名前からして薄毛、育毛

[T305] インディアンには禿げがいない!!!

ナバホ族に薄毛がいない?から生まれた、インディアン伝承シャンプー大人気!!インディアン伝承の天然エッセンスの力とは?

[T306] 薄毛に効くお茶

薄毛に効くお茶をご存知ですか???

[T307] TVやラジオで話題沸騰の育毛剤!

売れ行きが効き目のすごさ『蘇髪林』内から頭皮環境を整える新発想の飲む育毛剤

[T309] インディアンに禿げはいない!!!

毛髪について悩んでいる方へのお役立ち情報(?) 先日、弁護士の友達と飲みに行った時、面白い話を聞きました。 彼、薄毛に悩んでいたのに、会ってみると、ふさふさになっているんです。 話を聞くと、インディアンにはハゲがいないそうです。 知ってました?? そう

[T310] 煙草吸ってんのに育毛ですか?

薄毛に悩んでいる人で、煙草吸っている人いますか? 僕が言うまでもないですが、煙草と髪は相性最悪ですよ。 一々説明しなくても分かりますよね? 煙草吸っているあなた、自分の中で矛盾しているのに気付いていますか? 薄毛に悩んでいるのに、煙草を吸う。 矛盾しま

[T318] 育毛!

当連盟から、複数の結果が出た【4つの育毛メソッド】です。

[T355] 頭皮の汚れはこれ一本!

毎日シャンプーしていますか? シャンプーした後って、すっきり爽快ですよね~。 シャンプーしないと頭かゆくなるし、フケは出るしで。 脂ぎると、髪型だって良く決まらないし。 毎日シャンプーやるのは当たり前ですよね!? でも、実際は気分だけだってこ

-件のコメント

[C82]

もう、泣かせないでください!
川柳、おもしろすぎです。今、こっち系って、差別用語になるので使えないんですが、薄毛っていう表現はやわらかくていいですね。

新しいブログ、ホントにもう見つけたのですか?http://kitanokawa.blog50.fc2.com/
静かな、静かなブログです(笑)
お笑いもナシです。でも、あざとくアフィエリトは増やしていきます。ナンテ!

[C83]

いや~ ゲーハーねたは笑えます・・
人のことはあまり言えなくなってきているけど・・(^^;

>新しいブログ、ホントにもう見つけたのですか?http://kitanokawa.blog50.fc2.com/

FC2ブログ同士だと サイト見に来てくれると足跡残るんですよ
管理画面の 左上に「訪問者履歴」ってあるでしょ
それを 「見」るをクリックすると ほら! (笑)

それを逆手にとって 興味あるFC2サイトへ行って足跡残していけば
相手側の管理人さんも どんなサイトの管理人さんか知りたくなり
訪問アクセス増やすという やり方もありです・・・

>お笑いもナシです。でも、あざとくアフィエリトは増やしていきます。ナンテ!

アフィリを成功さすのにはアフィリ専門というか
アフィリの為のサイト作りの戦略練って下さいね~
作りかけなので まったく宣伝してないサイト
http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム

薄毛川柳 1

第1回「毛髪川柳コンテスト」 (NPO法人 日本自毛植毛センター)


受賞作品発表
<最優秀賞>

頭見て 敬語使うな 年下だ (年齢不明、男性)

<優秀賞>

おい孫よ 水をかけても 生えないぞ (31歳、女性)
風向きで 立ち位置かえる 薄毛かな (45歳、男性)
パソコンで 少し髪の毛 足してみる (年齢不明、男性) 

<佳作>

春まいた 植毛のたね 秋たわわ (65歳、男性)
植毛の 威力を見たり 春一番 (44歳、男性)
枕元 抜けいる髪に 添い寝して (42歳、男性)
お辞儀する 角度どんどん 浅くなり (47歳、男性)
「植毛です」 胸はり言える 時代です (36歳、女性)


■2次選考通過作品一覧

なつかしや 寝ぐせなるもの いまはなし (38歳、男性)
てっぺんの うす毛にマスカラ そっと付け (不明、女性)
悔しけりゃ 自分も染めなと 生徒言い (40歳、男性)
薄毛にも 床屋は同じ 手順踏み (83歳、男性)
五歳上 植毛したら 五歳下 (44歳、男性)
サッカーで 好きな選手は ジダンです (50歳、男性)
植毛中 孫の産毛と 競争だ (52歳、男性)
自画像も 植毛毎に 髪を足し (69歳、男性)
頭見て 「冬のアナタ」と 笑う妻 (44歳、女性)
植毛の 成果うれしく 見る鏡 (64歳、男性)
ボリュームを 出せと床屋を 困らせる (68歳、男性)
少しだけ 多めにシャギー 入れただけ (26歳、女性)
バーコード 風にふかれて 落武捨者に (22歳、女性)
上司より うす毛の部下が 偉く見え (69歳、男性)
春の宵 川面に浮かぶ 月二ツ (不明)
髪密度 消費税をも 下回り (不明、男性)
元気よく 根付いた髪に 妻を呼び (64歳、男性)
植毛し 堂々と行く 参観日 (73歳、男性)
終電の 窓の頭上に おぼろ月 (53歳、男性)
ふとみれば 指揮者の頭に 楽譜あり (不明、女性)
かたつむり 渦の模様は どこへやら (不明、男性)
植毛を 終え父の顔 ほころびる (64歳、男性)
抜けた毛を 栞に使う 楽天家 (48歳、男性)
三つ編みの 束ねた太さ 細くなり (36歳、女性)
「俺のうしろ 絶対立つな」と ゴルゴばり (41歳、男性)

育毛eincome 
【ピュエル・ヘアリー】 あのカリスマサロンで感動の渦を起こした育...【ピュエル・ヘアリー】 あのカリスマサロンで感動の渦を起こした育...
¥5,040
【ルビスエアリートニック】医薬部外品 育毛剤 薄毛が気なる方に育...【ルビスエアリートニック】医薬部外品 育毛剤 薄毛が気なる方に育...
¥4,179
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/209-a4c65cb0

8件のトラックバック

[T223] 育毛の神様 薄毛に悩む方に 髪之祖関神社

薄毛に悩む方にご紹介したいのが、東京都の髪之祖関神社です。名前からして薄毛、育毛

[T305] インディアンには禿げがいない!!!

ナバホ族に薄毛がいない?から生まれた、インディアン伝承シャンプー大人気!!インディアン伝承の天然エッセンスの力とは?

[T306] 薄毛に効くお茶

薄毛に効くお茶をご存知ですか???

[T307] TVやラジオで話題沸騰の育毛剤!

売れ行きが効き目のすごさ『蘇髪林』内から頭皮環境を整える新発想の飲む育毛剤

[T309] インディアンに禿げはいない!!!

毛髪について悩んでいる方へのお役立ち情報(?) 先日、弁護士の友達と飲みに行った時、面白い話を聞きました。 彼、薄毛に悩んでいたのに、会ってみると、ふさふさになっているんです。 話を聞くと、インディアンにはハゲがいないそうです。 知ってました?? そう

[T310] 煙草吸ってんのに育毛ですか?

薄毛に悩んでいる人で、煙草吸っている人いますか? 僕が言うまでもないですが、煙草と髪は相性最悪ですよ。 一々説明しなくても分かりますよね? 煙草吸っているあなた、自分の中で矛盾しているのに気付いていますか? 薄毛に悩んでいるのに、煙草を吸う。 矛盾しま

[T318] 育毛!

当連盟から、複数の結果が出た【4つの育毛メソッド】です。

[T355] 頭皮の汚れはこれ一本!

毎日シャンプーしていますか? シャンプーした後って、すっきり爽快ですよね~。 シャンプーしないと頭かゆくなるし、フケは出るしで。 脂ぎると、髪型だって良く決まらないし。 毎日シャンプーやるのは当たり前ですよね!? でも、実際は気分だけだってこ

2件のコメント

[C82]

もう、泣かせないでください!
川柳、おもしろすぎです。今、こっち系って、差別用語になるので使えないんですが、薄毛っていう表現はやわらかくていいですね。

新しいブログ、ホントにもう見つけたのですか?http://kitanokawa.blog50.fc2.com/
静かな、静かなブログです(笑)
お笑いもナシです。でも、あざとくアフィエリトは増やしていきます。ナンテ!

[C83]

いや~ ゲーハーねたは笑えます・・
人のことはあまり言えなくなってきているけど・・(^^;

>新しいブログ、ホントにもう見つけたのですか?http://kitanokawa.blog50.fc2.com/

FC2ブログ同士だと サイト見に来てくれると足跡残るんですよ
管理画面の 左上に「訪問者履歴」ってあるでしょ
それを 「見」るをクリックすると ほら! (笑)

それを逆手にとって 興味あるFC2サイトへ行って足跡残していけば
相手側の管理人さんも どんなサイトの管理人さんか知りたくなり
訪問アクセス増やすという やり方もありです・・・

>お笑いもナシです。でも、あざとくアフィエリトは増やしていきます。ナンテ!

アフィリを成功さすのにはアフィリ専門というか
アフィリの為のサイト作りの戦略練って下さいね~
作りかけなので まったく宣伝してないサイト
http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
