Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/224-3334f625

-件のトラックバック

[T196] 準備中

昨日の話ですが、山田孝之に隠し子がいることが判明しました。つい先日山田孝之に似ている・・・といわれた自分としては、ちょっと複雑です(^ ^;公式のHPで、「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と固い決意。子供の母親で

[T197] 亮司に隠し子発覚!?

驚いたねぇ。白夜行に出演の山田君に子供がいたとは。しかも結婚はしないというのが。 (@_@;)山田君には頑張ってもらいたいとは思うが、結婚の選択をしないというのは偉いのか誤りなのか、生まれた子供を考えると個人的には「?」だ。生活費や養育費を払えるなら生活

[T198] 「白夜行」主演の山田孝之に隠し子発覚

映画「電車男」やドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」、「白夜行」などで主演し活躍している山田孝之に隠し子が発覚しました。>Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚TBSドラマ「白夜行」(木曜後9:00)に主演している人気俳優山田...

[T201] いつヤッちゃったのか?山田孝之に隠し子発覚

 TBSドラマ「白夜行」(木曜後9時)に主演している俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際してた女性(22)が昨年10月に男の子を出産し、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子どもを産むことで合意した。山田は生

[T202] 山田孝之、綾瀬はるかと二股していた

山田孝之と大山千穂の隠し子騒動から早くも、様々な噂が流れている。

[T207] 山田孝之に隠し子発覚

衝撃的な事実に驚きました・・・。現在TBSドラマ「白夜行」に主演し、昨年は映画「電車男」で主役を演じた山田孝之さんに、なんと隠し子がいることが明らかになりました。子どもは男の子で山田さんに似ており、かつて交際していた22歳の女性が昨年10月に出産し実家で....

[T211] 山田孝之が世界の中心に隠し子発覚。白夜行の始まりか・・・

【世界の中心で愛を叫ぶ・セカチュー】の主演俳優、山田孝之(22)が 昨年2005年10月当時、交際中であった彼女(22)に出産させていたことが 2月14日に分かった。 生まれたのは山田孝之にそっくりな、元気でかわいい男の子。 この子を山田孝之は認知して

-件のコメント

[C92]

このニュース、加護チャン同様びっくりしました。
でも、加護チャン同様なっとくしてしまうのはどうしてだろう!?

その女性と結婚しなかったのは、山田君が上り坂だったからかぁ~
いっそ、結婚してしまえばいいのに。

にしても「おやじニュース」は相変わらず女性に人気ですね♪

[C95]

>でも、加護チャン同様なっとくしてしまうのはどうしてだろう!?

あはは なんかそうなっても不思議じゃないキャラ?

>その女性と結婚しなかったのは、山田君が上り坂だったからかぁ~
>いっそ、結婚してしまえばいいのに。

認知という言葉聞く度に・・
結婚する気持ちないのだったら妊娠させるなよ と思ってしまう
わたし100パーセント妊娠させない自信あります・・(爆)

>にしても「おやじニュース」は相変わらず女性に人気ですね♪

コメント下さる方ほとんど女性なんですよ♪
感謝 感謝です~

コメントの投稿

投稿フォーム

山田孝之 四ヶ月の男子がいた!!

映画電車男でも好演していた俳優山田孝之がパパになっていた事を報道された。

2005年春に当時交際していた女性の妊娠が発覚。
結婚はしないものの出産することは承諾し、2005年10月に無事男児が誕生した。

この問題は子供を認知して生活費・養育費・慰謝料を払い、両者円満に解決している。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/224-3334f625

7件のトラックバック

[T196] 準備中

昨日の話ですが、山田孝之に隠し子がいることが判明しました。つい先日山田孝之に似ている・・・といわれた自分としては、ちょっと複雑です(^ ^;公式のHPで、「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と固い決意。子供の母親で

[T197] 亮司に隠し子発覚!?

驚いたねぇ。白夜行に出演の山田君に子供がいたとは。しかも結婚はしないというのが。 (@_@;)山田君には頑張ってもらいたいとは思うが、結婚の選択をしないというのは偉いのか誤りなのか、生まれた子供を考えると個人的には「?」だ。生活費や養育費を払えるなら生活

[T198] 「白夜行」主演の山田孝之に隠し子発覚

映画「電車男」やドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」、「白夜行」などで主演し活躍している山田孝之に隠し子が発覚しました。>Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚TBSドラマ「白夜行」(木曜後9:00)に主演している人気俳優山田...

[T201] いつヤッちゃったのか?山田孝之に隠し子発覚

 TBSドラマ「白夜行」(木曜後9時)に主演している俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際してた女性(22)が昨年10月に男の子を出産し、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子どもを産むことで合意した。山田は生

[T202] 山田孝之、綾瀬はるかと二股していた

山田孝之と大山千穂の隠し子騒動から早くも、様々な噂が流れている。

[T207] 山田孝之に隠し子発覚

衝撃的な事実に驚きました・・・。現在TBSドラマ「白夜行」に主演し、昨年は映画「電車男」で主役を演じた山田孝之さんに、なんと隠し子がいることが明らかになりました。子どもは男の子で山田さんに似ており、かつて交際していた22歳の女性が昨年10月に出産し実家で....

[T211] 山田孝之が世界の中心に隠し子発覚。白夜行の始まりか・・・

【世界の中心で愛を叫ぶ・セカチュー】の主演俳優、山田孝之(22)が 昨年2005年10月当時、交際中であった彼女(22)に出産させていたことが 2月14日に分かった。 生まれたのは山田孝之にそっくりな、元気でかわいい男の子。 この子を山田孝之は認知して

2件のコメント

[C92]

このニュース、加護チャン同様びっくりしました。
でも、加護チャン同様なっとくしてしまうのはどうしてだろう!?

その女性と結婚しなかったのは、山田君が上り坂だったからかぁ~
いっそ、結婚してしまえばいいのに。

にしても「おやじニュース」は相変わらず女性に人気ですね♪

[C95]

>でも、加護チャン同様なっとくしてしまうのはどうしてだろう!?

あはは なんかそうなっても不思議じゃないキャラ?

>その女性と結婚しなかったのは、山田君が上り坂だったからかぁ~
>いっそ、結婚してしまえばいいのに。

認知という言葉聞く度に・・
結婚する気持ちないのだったら妊娠させるなよ と思ってしまう
わたし100パーセント妊娠させない自信あります・・(爆)

>にしても「おやじニュース」は相変わらず女性に人気ですね♪

コメント下さる方ほとんど女性なんですよ♪
感謝 感謝です~

コメントの投稿

投稿フォーム
