Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/230-2da133e4

-件のトラックバック

[T228] フィギュアスケートのネタ

フィギュアスケートのネタを追いかけるヨ!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

女子フィギア 地元イタリア誌に愛称つけられる

荒川静香は「Shi―Chan」、
村主章枝は「Sugu」、
安藤美姫は「Angel」

メダルを狙う日本フィギュア陣の“3人娘”が、21日付のイタリア地元紙に愛称をつけられた。

 3人ともメダル候補として取り上げられている。村主は前回のソルトレーク五輪5位の実績が評価され、荒川は、地元イタリア代表のカロリナ・コストナーからライバル視されている有力選手。安藤は「4回転ジャンプを跳び、世界を驚かせた少女」と書かれている。

しかし この三人を MANGA GIRL とタイトルが横にあった・・(^^;
イタリアでも日本の漫画が大人気らしいが
地元ではイケている呼び方なのか??


イタリアの観客はもっとマナーが良いと思っていたが
カーリングでも大ブーイングで相手選手を野次っていた

ブーイング行為って相手が汚い手を使ったとか非難する場合だけにするんじゃないのか。自分の贔屓の国、選手を有利にするためのブーイングは見苦しい。

日本の最後?のメダル候補
プレッシャーに負けずに演技を楽しんで欲しい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/230-2da133e4

1件のトラックバック

[T228] フィギュアスケートのネタ

フィギュアスケートのネタを追いかけるヨ!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
