Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/233-25145b66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-25
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C112]

訪問ありがとうござま~す

ブログの人気ランキング サイトですね!!

ping送信しているので記事を載ったんだろうと思います。
pingの力ってスゴイですね \(^_^)/

oyajiの私でも プログ書けるようになりました~ 
ぜひ ブログを立ち上げて下さいね
記事を楽しみしてます

また遊びに来て下さい

[C120] ・・・。

暑い夏そのものはいいんだけれど・・・
夏暑いって事は、来年の春は花粉が多くなるって子とですよね(--;)
あぁ、憂鬱になってきた(早すぎ? 笑)

[C121]

暑い夏そのものはいいんだけれど・・・
夏暑いって事は、来年の春は花粉が多くなるって子とですよね(--;)
あぁ、憂鬱になってきた(早すぎ? 笑)

>夏暑いって事は、来年の春は花粉が多くなるって子とですよね(--;)

メロンさんは花粉が苦手なのですね
うちのカミさんも花粉が苦手で・・(^^;
今年は量は少ない方じゃないかとカミさんが言っていたようですが
来年は多くなるとカミさんは辛い日続くとおもいます

去年秋ごろから花粉症対策で鼻に塗る鼻腔塗布クリームが密かに人気だとか・・ 薬ではなくて鼻の粘膜にクリーム塗って花粉などが鼻粘膜付くのを防ぐクリーム。塗って3.4時間効果があるのでカミさんは 朝出かける前に鼻の穴に麺棒で塗っているようです・・・

さすがに鼻の穴に麺棒突っ込んでいる様子は誰にも見せられないようで・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム

全国的に暑い夏となりそう…(気象庁予報発表) 今年もクールビズ!!

23日気象庁の発表によると

3-8月の予報を発表した。夏(6-8月)の平均気温は、北日本で平年並み、東日本以西で平年並みか高い見込みで、全国的に暑い夏となりそうだ。梅雨の降水量は、北日本で平年並みか多く、東日本以西で平年並みという。

 春(3-5月)の平均気温は全国的に平年並みか高く、降水量は平年並みの見込み。同庁は「ペルー沖の海水温が低いラニーニャ現象が起きている可能性が高いが、日本への影響はほとんどないだろう。春、夏とも気温は高めに推移する」としている。

 ▽3月 気温は全国的に平年並みか高く、降水量は西日本と東日本太平洋側で平年並みか多い。

 ▽4月 気温は北、東日本で平年並み、西日本で平年並みか高い。降水量は東、西日本で平年並みか少ない。

 ▽5月 気温は北日本で平年並み、東、西日本で平年並みか高く、降水量は全国的に平年並み。

 ▽6-8月 気温は北日本で平年並み、東、西日本と南西諸島で平年並みか高い。降水量は北日本で平年並みか多く、東、西日本と南西諸島で平年並み。

今年は暑いのかぁ・・
寒い冬も辛いが、灼熱の夏も辛いなぁ・・

今年もクールビズが提唱され実行されることが省エネ、環境にも貢献するでしょう 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/233-25145b66

0件のトラックバック

4件のコメント

[C111] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-25
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C112]

訪問ありがとうござま~す

ブログの人気ランキング サイトですね!!

ping送信しているので記事を載ったんだろうと思います。
pingの力ってスゴイですね \(^_^)/

oyajiの私でも プログ書けるようになりました~ 
ぜひ ブログを立ち上げて下さいね
記事を楽しみしてます

また遊びに来て下さい

[C120] ・・・。

暑い夏そのものはいいんだけれど・・・
夏暑いって事は、来年の春は花粉が多くなるって子とですよね(--;)
あぁ、憂鬱になってきた(早すぎ? 笑)

[C121]

暑い夏そのものはいいんだけれど・・・
夏暑いって事は、来年の春は花粉が多くなるって子とですよね(--;)
あぁ、憂鬱になってきた(早すぎ? 笑)

>夏暑いって事は、来年の春は花粉が多くなるって子とですよね(--;)

メロンさんは花粉が苦手なのですね
うちのカミさんも花粉が苦手で・・(^^;
今年は量は少ない方じゃないかとカミさんが言っていたようですが
来年は多くなるとカミさんは辛い日続くとおもいます

去年秋ごろから花粉症対策で鼻に塗る鼻腔塗布クリームが密かに人気だとか・・ 薬ではなくて鼻の粘膜にクリーム塗って花粉などが鼻粘膜付くのを防ぐクリーム。塗って3.4時間効果があるのでカミさんは 朝出かける前に鼻の穴に麺棒で塗っているようです・・・

さすがに鼻の穴に麺棒突っ込んでいる様子は誰にも見せられないようで・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
