Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/238-3ae8238a

-件のトラックバック

[T279] 金メダリスト荒川静香選手の華麗なる演技を収録したDVD発売

天使の滑りで演技を魅了した荒川静香選手の美しいまでのDVDがありました。

-件のコメント

[C118]

TBさせていただきました。
数少ない、気兼ねなくTBできるのが「おやじニュース」です。
上杉香緒里さんて、夏の五輪ではやわらちゃんのマネしてたんですってね。商魂たくましいっていうか、彼女の曲を流すTV曲もないし…おもしろいから許します。
ところで、たくさんサイト運営してると、ハンドルネーム間違えませんか? oyajiさんはそんなことないと思いますが、わたしの別サイトでコメント返しを「豆福」と書いてあるのを、最近知り、あせりました。

[C122]

>数少ない、気兼ねなくTBできるのが「おやじニュース」です。

豆福さんばんばんトラックバックして下さいね~
TBするとリンクに近い扱い検索エンジンには評価受けますので
SEO的に有利になります

>たくさんサイト運営してると、ハンドルネーム間違えませんか?

HNは間違えそうになります・・(笑)

>別サイトでコメント返しを「豆福」と書いてあるのを、最近知り、あせりました。

これはCookieの影響なんです。FC2に限らずCookieを使うことによって本人確認につかったり、入力を省くとかに利用されるCookie

メインサイトでクッキーがそのまま別サイト行ったとき名前が自動入力されたりします。

私もクッキーが影響して別ハンドルネームで投稿されていること気が付かない時あります・・(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム

「静香効果」が早くも日本国内を席巻

フィギュアスケート女子で日本人初の金メダリストとなった荒川静香選手をCMに使う企業などは、商品を増産するなど、うれしい悲鳴をあげている。
荒川選手がCMに登場している「金芽米(きんめまい)」の販売元のトーヨーライスによると、金メダルを獲得した24日以降、全国の業者や消費者から問い合わせが相次いでいる。

静香効果で問い合わせ殺到商品

荒川選手が演技で使用したオペラ「トゥーランドット」
イタリアの作曲家ジャコモ・プッチーニの遺作オペラ「トゥーランドット」。荒川バージョンは、このオペラの名旋律の数々をバイオリン・ソロにアレンジしたアルバム「“トゥーランドット”のヴァイオリン・ファンタジー」に収録されている。英国の女性バイオリニス、ヴァネッサ・メイの演奏で、CDリリースは97年。廃盤にはなっていないが、現在製造は行われておらず、メーカー在庫もない状態だった。このため同CDの米国盤は24日、インターネットの通販サイトでクラシック・チャートの6位に急浮上した。



 ≪“コーナー”設置≫東京・銀座の山野楽器には24日午前、「荒川コーナー」が特設された。レジ横にスポニチ号外が張り出され、DVD「Moment~Beautiful skating~」が積まれた。日本のフィギュアスケート選手のDVDは過去に例がなく「予想以上の売り上げ」。金メダル獲得で購入者はさらに増えているという。

荒川静香が唯一本人出演のDVD

内容紹介
トリノオリンピックで、日本初の金メダル獲得!
世界選手権金メダリストの実力派フィギュアスケーター荒川静香。
その圧倒的な美しさの魅力に迫った、初のパーソナルDVD登場!

<内容解説>
冬季トリノオリンピック直前、嫌がうえにも盛り上がるフィギュアスケート界でメダル獲得に一番近いと言われる「荒川静香」のパーソナルDVDが登場! スピード・柔軟性・テクニック・表現力・・・その全てにおいてワンランク上の技術を誇る荒川。2004年度世界選手権金メダリストの実力を完全収録しました。まずはその素晴らしい技術をメモリーカムとバリカムを使用した超ハイスピード映像で完全解析!そしてインタビューを通してフィギュアスケートに対する考え、米国合宿での心構え、トリノに向けての覚悟等々を赤裸々に語っています。

5歳の時、たまたま遊びに行ったスケートに興味を持ち、ちびっ子スケート教室に入る。その後、小学校に入学してから本格的に取り組み、小学3年ですでに3回転ジャンプをマスター、天才少女と呼ばれた。94年には初めての国際大会(トリグラフトロフィー)へ出場。94年、95年、96年には全日本ジュニアフィギュア選手権で3連覇を果たす。世界ジュニアへも3大会連続で出場。97年、ジュニアからシニアへと移行してからも、日本選手権で初優勝を飾るなど、シニアでも大きな存在感を示す。98年、長野五輪へ出場。日本選手権2連覇。2003年、ユニバーシアード、冬季アジア大会にて優勝。2004年3月、ドルトムントで行われた世界選手権で3回転+3回転+2回転のコンビネーションジャンプを決め、技術点で満点の6.0をマークし、みごと金メダルを獲得。トリノで最もメダルに近い選手として注目を浴びている!

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
ポニーキャニオン (2006/01/27)





 ≪漫画、大反響に再録も≫荒川のフィギュア人生を漫画化した「荒川静香物語」を月刊少年ジャンプ3月号に掲載した集英社は「絶好のタイミングになった」と手放しで喜んだ。

同誌は今月6日に発売された。金メダル獲得で同社に24日午前から、続編についても「これから考える」と話した。


 ≪そっくり演歌歌手も歓喜≫荒川に似ているとして知名度が上昇中の演歌歌手・上杉香緒里は「鳥肌が立った。自分のことのようにうれしい」と喜びを語った。

新曲「おんな酒」のキャンペーン。トリノ五輪日本選手団の公式ウエアを着用し、荒川の得意技「イナバウアー」を披露するサービスも・・(笑)
静香

上杉香緒里「否!?バウアー」

おんな酒
おんな酒
posted with amazlet on 06.02.27
上杉香緒里 城岡れい 佐伯亮
テイチクエンタテインメント (2006/02/15)


ブームにのり演歌界の荒川静香がヒット間違いなし?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/238-3ae8238a

1件のトラックバック

[T279] 金メダリスト荒川静香選手の華麗なる演技を収録したDVD発売

天使の滑りで演技を魅了した荒川静香選手の美しいまでのDVDがありました。

2件のコメント

[C118]

TBさせていただきました。
数少ない、気兼ねなくTBできるのが「おやじニュース」です。
上杉香緒里さんて、夏の五輪ではやわらちゃんのマネしてたんですってね。商魂たくましいっていうか、彼女の曲を流すTV曲もないし…おもしろいから許します。
ところで、たくさんサイト運営してると、ハンドルネーム間違えませんか? oyajiさんはそんなことないと思いますが、わたしの別サイトでコメント返しを「豆福」と書いてあるのを、最近知り、あせりました。

[C122]

>数少ない、気兼ねなくTBできるのが「おやじニュース」です。

豆福さんばんばんトラックバックして下さいね~
TBするとリンクに近い扱い検索エンジンには評価受けますので
SEO的に有利になります

>たくさんサイト運営してると、ハンドルネーム間違えませんか?

HNは間違えそうになります・・(笑)

>別サイトでコメント返しを「豆福」と書いてあるのを、最近知り、あせりました。

これはCookieの影響なんです。FC2に限らずCookieを使うことによって本人確認につかったり、入力を省くとかに利用されるCookie

メインサイトでクッキーがそのまま別サイト行ったとき名前が自動入力されたりします。

私もクッキーが影響して別ハンドルネームで投稿されていること気が付かない時あります・・(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
