Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/239-e0856598

-件のトラックバック

[T280] そのまんま東、かとうかず子が離婚

 タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女を

[T298] 熟年離婚の原因とは?

同居期間25年以上の熟年夫婦の離婚は、ここ10年で2倍以上に増えています。どうしてこのようなことになってしまったのでしょう? その原因を考えてみましょう。

[T368] 熟年離婚の危機を回避する方法

それはお互いに感謝しあう。言葉に出してそれを言うことですね。結婚40年でまだ一度も夫婦喧嘩したことがない夫婦を知っていますが、まさにこれを実行していましたね。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

そのまんま東、かとうかず子が離婚

27日に連名のファクスで公表
「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女をもうけたが、東の女性問題などで何度となく危機が報じられてきた。その都度乗り越えてきたが、17年目の春を迎えることはなかった。

お笑いも女優と結婚できる!! 美女と野獣のカップルと言われたのは16年前今のお笑い芸人とタレント、女優とが結婚しても驚かないようになったのはそのままま東とかとうかずこの結婚があったからだろう

そのまんま東も50に近いから熟年離婚になる
本人同士は納得しているんだろうけど
子供たちはどういう風に感じているんだろ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/239-e0856598

3件のトラックバック

[T280] そのまんま東、かとうかず子が離婚

 タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女を

[T298] 熟年離婚の原因とは?

同居期間25年以上の熟年夫婦の離婚は、ここ10年で2倍以上に増えています。どうしてこのようなことになってしまったのでしょう? その原因を考えてみましょう。

[T368] 熟年離婚の危機を回避する方法

それはお互いに感謝しあう。言葉に出してそれを言うことですね。結婚40年でまだ一度も夫婦喧嘩したことがない夫婦を知っていますが、まさにこれを実行していましたね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
