Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/24-73521a6a

-件のトラックバック

[T17] 「日本人は謝罪して入れ」っていう張り紙

「日本人は謝罪して入れ」 中国のレストランが張り紙 (朝日新聞) - goo ニュース拙僧、中国から道元禅師が将来した仏教を信仰し、また大学院時代には先輩にも同級生にも中国の方がおられましたので、日中関係は極力冷静に見てこようと思いましたが、こういったニュースを聞

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/07/11(月)

橋本真也さんが死去 人気プロレスラー
高血圧と中性脂肪が高いと脳幹出血が起こりやすい・・ ほんとに若いのに・・ご冥福祈ります
【関連】 病気と症状のメカニズム

M5ロケット発射成功 X線天文衛星、「すざく」と命名
昨日ネットライブ中継 混雑して見れなかった・・

「日本人は謝罪して入れ」 中国のレストランが張り紙
よくみる手法だ・・

日本の世界一危うし、太陽光発電 独に抜かれるか
パネル技術世界最高なんだけど、価格をもっと下げないと一般家庭に普及は難しい

米朝間折衝軸に展開へ・6カ国協議再開

深まる日本の手詰まり感 6者協議
朝日の報道ではそうくるか・・
六カ国協議で解決するはずが無い 日本は経済制裁を念頭に拉致、核問題を追及すべきだ

banner_04.gif
 ↑良かったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/24-73521a6a

1件のトラックバック

[T17] 「日本人は謝罪して入れ」っていう張り紙

「日本人は謝罪して入れ」 中国のレストランが張り紙 (朝日新聞) - goo ニュース拙僧、中国から道元禅師が将来した仏教を信仰し、また大学院時代には先輩にも同級生にも中国の方がおられましたので、日中関係は極力冷静に見てこようと思いましたが、こういったニュースを聞

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
