Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/243-d7cc0cfa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

そのまんま東ほんとうに知事選出馬?

そのまんま東の知事選の出馬が取りざたされるキッカケは、16年間連れ添った女優のかとうかず子が3日に開いた離婚会見だった。

かとうさんかず子は離婚の理由を「政界進出という東の夢についていけなかった」と明かした。

出身地の宮崎で来年7月に行われる県知事選へ出馬する可能性が浮上してきた。地元ではウワサも一人歩きを始め、出馬の兆しもチラホラ見えてきた。一方で、過去には不倫や淫行騒動も起こしているタレント候補の突然の“飛び入り”に、県政界では困惑を隠せないという。

最近は、地元ローカルテレビにも頻繁に出演し、「『走るのが好き』と県内各地の市民マラソン大会に数多く出場しているようです。多くの市民と触れる機会でもあるし、“事前運動”ともとれる」

2日、都内で離婚後初めてマスコミの取材を受けた東さん。知事選はおろか離婚についても一切、口をつぐんだ

政界に興味あるのは分かるんだけど政治家としての資質はどうなんだろ?・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/243-d7cc0cfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
