Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/252-e89f962e

-件のトラックバック

[T296] イーオン・フラックス その2

●『イーオン・フラックス』2006年3月11日公開。公開する前から酷評が目立っているけど近未来映画には付き物だね・・・確かに成功した例は少ないけどアカデミー賞を取るとどうしてもSF漫画チックな映画に出演するのはなんでだろう?グウィネス・パルトロー、 ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

シャーリーズ、ニップレス見えてしまう・・・

オスカー女優のシャーリーズ・セロンが、最新作『イーオン・フラックス』のプロモーションのため来日した。

会見開始早々、ちょっとしたアクシデントが起こった。
シャーリーズ・セロンはこの日セクシーなシースルーのドレスを着用。キャミソールの上を覆うようなドレスだったのだ。しかし、着席する際にその羽織っていた布を引っ張ってしまい、胸があらわになり“ニップレス”が見えてしまうというハプニングが起きた。

 “ニップレス”とは下着を着けられないドレスを着る際に、胸の先端を覆うシールのこと。それ自体も見えるのは恥ずかしいことだが、もしこのシールがなかったら、シャーリーズの胸は丸見えになってしまうところだった。

 本人はそんな事態には気が付いていない様子で「『イーオン・フラックス』でのアクションシーンを演じるために、1日5時間のトレーニングをしたわ」と本作の本気度をアピール。「日本食が大好きで、週に5日食べるときもあるわね。いつか日本で映画の撮影をしたいと思っているの」と日本への愛をご機嫌で語っていた。

シャーリーズ、ニップレス



『イーオン・フラックス』は3月11日より日劇1ほかにて公開。
『イーオン・フラックス』オフィシャルサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/252-e89f962e

1件のトラックバック

[T296] イーオン・フラックス その2

●『イーオン・フラックス』2006年3月11日公開。公開する前から酷評が目立っているけど近未来映画には付き物だね・・・確かに成功した例は少ないけどアカデミー賞を取るとどうしてもSF漫画チックな映画に出演するのはなんでだろう?グウィネス・パルトロー、 ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
