Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/256-dce20859

-件のトラックバック

[T311] エミリー・ローズ

悪魔にとり憑かれた大学生エミリー・ローズが死亡した。エミリーに医療を受けさせなかった神父が殺人犯として告訴される。エミリーは、悪魔憑きだったのか? それとも、精神病だったのか? 実際にアメリカで起きた本当の事件をもとに、描かれる。

[T312] 荒川選手 金メダル

今回のオリンピックで、日本チーム唯一つのメダルだったので、とっても輝いていましたね。金メダルを決めた最後の演技は素晴らしかったですね。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!

悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっているという・・

悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっている。

問題のシーンは悪魔にとり憑かれたエミリー・ローズが悪魔の言葉を吐きながら、手を伸ばし背中をそっているところ。

その姿はまるで、トリノ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手のオハコであるイナバウアーにそっくり。

あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。

クレーム言っている人は、その格好が荒川選手のイナバウワーに似ててイメージ悪いから止めろといっているのか、単純に恐ろしいと思うから止めろと言っているのかなぁ

映画 エミリー・ローズ 悪魔のイナバウワーと呼ばれている?

悪魔のイナバウワーと言われているが足の向きがイナバウワーと呼べるかのポイントでしょう・・(笑)

『エミリー・ローズ』は3月11日より日比谷スカラ座ほかにて公開中。

『エミリー・ローズ』オフィシャルサイト
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/256-dce20859

2件のトラックバック

[T311] エミリー・ローズ

悪魔にとり憑かれた大学生エミリー・ローズが死亡した。エミリーに医療を受けさせなかった神父が殺人犯として告訴される。エミリーは、悪魔憑きだったのか? それとも、精神病だったのか? 実際にアメリカで起きた本当の事件をもとに、描かれる。

[T312] 荒川選手 金メダル

今回のオリンピックで、日本チーム唯一つのメダルだったので、とっても輝いていましたね。金メダルを決めた最後の演技は素晴らしかったですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
