Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/262-25c4d04d

-件のトラックバック

[T341] アバクロ大好き 

アバクロのCargoを知ってますか 大人気なのでネット通販調べてもすぐ売れきれになっちゃっているんですよね~(^^;ようやく見つけました 程よく色落ちしたカラーリングや細部にわたる手の込んだハイクラス技術!素材のよさからも来るクセニなる素肌感覚はアバクロならでは

[T365] アバクロ日本進出

アバクロが2007年メドで日本進出すとのニュースを見ました日本に子会社作り、直営店での販売になりそうです私は地方なんだけど・・・日本全国に直営店できるのなぁ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

アバクロ 芸能人やモデルが愛用していると話題のAbercrombie & Fitch 大人気!!

ABERCROMBIE&FITCH”(アバクロンビー&フィッチ)。

1892年にスポーツウェア専門会社としてスタート。

1988年から婦人服やファッション雑誌を手掛け、1996年に独立。

ヴィンテージ・リッチなアメカジブランドとしてアバクロは、米国の若者中心に絶大な人気を誇っている。


古くは、文豪ヘミングウエイやルーズベルト、フーバー、アイゼンハワー、ハーディング、ケネディなどの歴代大統領をはじめ、ビング・クロスビー、クラーク・ゲーブル、キャサリン・ヘップバーン等有名人たちに愛された。

アバクロは今やセレブの常識となり、カジュアルになくてはならない存在。ブラッドピット、ブリトニー・スピアーズ、ベッカム、パリスヒルトン、マライア・キャリーなどなど有名人カジュアルの代名詞的ブランド。

ファッション雑誌に多数取り上げられながらも日本には直営店が存在しないため、セレクトショップ以外には手に入れる手段がなかなかない。

その人気は、洗いのかかった生地感に多彩な色・プリント、頑丈な素材使いが特徴で、選べる古着といった感じで、好みのプリント、色、SIZEが見つかるのも人気の秘密!! 。日本では、SMAP キムタク、中居君、ダウンタウンの浜田雅功、浜崎あゆみさんが身に付けていることで有名。

日本では直営店がないのでいまだ入手困難!!

ABERCROMBIE&FITCHを入手するには現地で購入するか、ABERCROMBIE&FITCHを現地購入してくるセレクトショップのお店で購入。しかし、現地購入やセレクトショップも実際購入となると難しい面があります。そこでネット通販購入が大人気です。

アバクロ専門通販ショップ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/262-25c4d04d

2件のトラックバック

[T341] アバクロ大好き 

アバクロのCargoを知ってますか 大人気なのでネット通販調べてもすぐ売れきれになっちゃっているんですよね~(^^;ようやく見つけました 程よく色落ちしたカラーリングや細部にわたる手の込んだハイクラス技術!素材のよさからも来るクセニなる素肌感覚はアバクロならでは

[T365] アバクロ日本進出

アバクロが2007年メドで日本進出すとのニュースを見ました日本に子会社作り、直営店での販売になりそうです私は地方なんだけど・・・日本全国に直営店できるのなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
