Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/263-7e1a1da1

-件のトラックバック

[T364] アバクロ日本進出

アバクロが2007年メドで日本進出すとのニュースを見ました日本に子会社作り、直営店での販売になりそうです私は地方なんだけど・・・日本全国に直営店できるのなぁ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

仲間由紀恵、牛若丸三郎太(時任三郎)以来、16年1ヵ月ぶりの快挙!

オリコンシングルチャートで、auのテレビCMから誕生したユニット、仲間由紀恵 with ダウンローズのデビューシングル「恋のダウンロード」が今週、2.2万枚を売上げ、8位に初登場。

 CMキャラクターのTOP10入りは、1990/2/26付に、時任三郎演じる三共製薬『リゲイン』CMキャラクター・牛若丸三郎太のシングル「勇気のしるし」が10位を記録して以来、16年1ヵ月ぶりの快挙となった。
 
 仲間由紀恵にとって、本作は2001年2月に高橋克典とのデュエット曲「愛してる」をリリースして以来、5年1ヵ月ぶりとなるCD作品。

これまで本人名義の3作「MOONLIGHT to DAYBREAK」、「心に私がふたりいる」、「負けない愛がきっとある」と、高橋克典とデュエットした「愛してる」の計4作でTOP100入りを記録し、最高位はそれぞれ74位、70位、76位、30位。

自己記録を大幅に更新するとともに、96年6月の歌手デビュー以来初のTOP10入りを果たした。
 
 同ユニットは、仲間由紀恵、MCローズ、DJダウンの3人組。本作では、プロデューサーに松尾"KC"潔、曲は筒美京平が手掛けている。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/263-7e1a1da1

1件のトラックバック

[T364] アバクロ日本進出

アバクロが2007年メドで日本進出すとのニュースを見ました日本に子会社作り、直営店での販売になりそうです私は地方なんだけど・・・日本全国に直営店できるのなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
