Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/265-a38cc043

-件のトラックバック

[T334] 「10月以降に再度日韓戦を」 韓国野球委員会総裁

 もう負け犬の遠吠えも聞き飽きましたが・・・・・・ 韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(W..

[T335] WBC 韓国が日本に再戦を希望!

準決勝で日本に敗れた韓国。日本が世界王者になったことに納得いかないようだ。日本「ばつの悪い優勝」…韓国は複雑韓国は6勝1敗で、日本は5勝3敗。直接対決でも2勝1敗と勝ち越しているのに、何故日本が世界王者だ?との不満らしい。こう思うのも仕方ないだろう…。..

[T336] 韓国のネタ

韓国のネタを追いかけるヨ!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委

【ソウル22日共同】韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。
 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。また、開催時期の気候的な問題から「(韓国には)ドーム球場がないために(再戦は)日本の意思が重要」と述べた。


また言ってますね・・
韓国のマスコミの論調でいうと日本の優勝は、たなボタ優勝。優勝した日本に二度勝っているから韓国野球が上だとか・・(笑)

試合をしたいのなら先に「試合をしませんか」打診するのか常識でしょう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/265-a38cc043

3件のトラックバック

[T334] 「10月以降に再度日韓戦を」 韓国野球委員会総裁

 もう負け犬の遠吠えも聞き飽きましたが・・・・・・ 韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(W..

[T335] WBC 韓国が日本に再戦を希望!

準決勝で日本に敗れた韓国。日本が世界王者になったことに納得いかないようだ。日本「ばつの悪い優勝」…韓国は複雑韓国は6勝1敗で、日本は5勝3敗。直接対決でも2勝1敗と勝ち越しているのに、何故日本が世界王者だ?との不満らしい。こう思うのも仕方ないだろう…。..

[T336] 韓国のネタ

韓国のネタを追いかけるヨ!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
