Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/266-269963a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

メガネっ子アイドル 時東ぁみ 大ブレイク寸前!!

オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』では、『ブレイク期待のグラビアアイドル』のインターネットアンケート調査を実施。ファンの期待を集め、見事1位に輝いたのは..

 1位は、「ミス・マガジン2005 つんく賞」を受賞し、その愛くるしい笑顔と"メガネ"がキュートな、メガネっ子グラビアアイドル・時東ぁみ。
 「やっと出てきた"メガネっ子"。絶対に需要があると踏んでいたので、ある意味嬉しい」、「メガネというのが斬新!」などの声が多く、単に"メガネっ子"というのではなく、"水着でメガネ"という今までにないミスマッチのインパクトが大きく、心惹かれるようだ。

また、メガネの笑顔がカッコつけてない"親しみやすさ"を醸し出すのも彼女の魅力のひとつで、彼女のファンには、「初恋の人がメガネだった」という人が結構いるとかいないとか!?

彼女は、3月15日に2ndアルバム『2 好きです・・・。』をリリースし、今後4月19日には、アニメ『スクールランブル二学期』のオープニングテーマ、「せんちめんたる じぇねれ~しょん」でメジャーデビューが決定するなど、グラビア以外の活躍も期待できそうだ。

時東ぁみ
ふりがな:ときとうあみ

シャイニングウィル所属


■Profile
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm
3サイズ : B85 W58 H83
靴のサイズ : 24cm
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生
所属事務所 : シャイニングウィル
公式サイト http://www.tokitoami.com/

ミスマガジン2005にエントリーし、つんく♂賞を受賞。

生真面目―時東あみ1st.写真集

新鮮です。, 2005/10/04
レビュアー:涼風堂 (愛知県) - 自分が書き込んだレビューをすべて見る

これは、良いです。なんといっても、眼鏡に水着というのが、新鮮です。たぶん普段眼鏡をかけてる娘というのは、例えば海に行き水着になっても眼鏡をはずさないと思うのですが、こんな当たり前のことをモデルだからとか、グラビアだからという理由で皆外しますよね。ところが、眼鏡はむしろ外さないほうが良いのではと思わせる内容です。なんといっても、この時東あみさんには眼鏡が良く似合います。優等生っぽくて学校のクラスメイトにいそうな感じ。そんな娘が水着や下着(?)でがんばってます。もちろん眼鏡をかけたままで。その眼鏡も衣装に合わせ、コーディネイトされていて、良いです。スタイルもなかなか良いです。決して巨乳ではないですが、谷間を作るには十分すぎるサイズです。形も良い感じです。後半にはセーラー服姿もあります。これがはまりすぎ!もう少しページを割いて欲しい感じです。眼鏡をかけた娘が嫌いな方には、お勧めしませんが、それ以外の方には十分お勧めできる内容です。2005ミスマガジン・つんく賞とのことですが、さすがつんくと思いました。着眼点が違いますね。


時東あみ 天使の悪戯
時東あみ 天使の悪戯
posted with amazlet on 06.03.22
ビデオメーカー (2005/11/25)

内容
「ミスマガジン2005」で“つんく♂賞”を受賞した伝説のメガネっ娘・時東あみチャンのイメージ第2弾。メガネフェチには堪らないコスプレ演出で究極の笑顔を連発する彼女にたっぷりと癒される。小悪魔的な雰囲気あふれる彼女の魅力を満載する。
あみちゃんサイコー(>_<)!!, 2006/01/28
レビュアー: プチ制服マニア (神奈川県横浜市) - 自分が書き込んだレビューをすべて見る

メガネフェチにはまさに天使のような作品です!!
時東あみちゃんの超ロリフェイスに萌えまくりの内容でした!!
このDVDで一日の疲れが吹き飛びました!
この調子だと、3作目もかなり期待できそうです!!
あみちゃん萌ぇ!!


時東あみ ミスマガジン2005
バップ (2005/10/21)
売り上げランキング: 1,300
おすすめ度の平均: 5
5 計算された笑顔と演技も心地よい
5 メガネもボディも最高

内容紹介
ミスマガジン2005で新たに作られた賞、つんく♂賞を受賞したのは、時東あみちゃん。T154・B85・W58・H85、18歳の高校3年生。撮影の時は、絶対に眼鏡を取らないという、メガネっ娘キャラで勝負。オーストラリア・ケアンズの大自然の下、数々の水着姿に加え、ブルマー姿や制服姿も披露。ころころ変わる豊かな表情がとってもキュート。特に目を細め、綺麗な歯を見せて笑う笑顔は本当に可愛らしい。つんく♂プロデュースでの歌手活動も期待されている。本編40分に加え、DVD特典映像としてミスマガの女の子どうしでビデオを回したプライベート・オフショット映像が約4分。


時東あみ メガネのばかやろー
ビデオメーカー (2005/11/25)

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
「ミスマガジン2005」で“つんく♂賞”を受賞した伝説のメガネっ娘・時東あみチャンのイメージ第3弾。メガネ顔しか見せたことのない彼女が、とうとうファン待望の素顔を披露!“メガネ系”アイドルの秘密の素顔に期待大のお宝映像集。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/266-269963a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
