Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/27-89f3f6d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

toto GOAL3 CM やかましい!! 

Dewほど大音量ではないが CMで流れる[ゴ~~~~~~~」ウザイ!! あのCM流れるたびに TOTOは買わない思ってしまう!! CMインパクト演出しているんだろうけど好感度無し 
たぶんそれも見越しての演出だろうけど・・ CMは買いたいって思わなきゃ失敗作と思わないのかねぇ

少し前にDewのCMを思い出した(笑) Dewはすぐ音声無しに差し替えられたけどね 数日で差し替えられたので製作者が苦情を予定しての バージョン作っていたんじゃねえの?  いずれにしても商品は流行ってないよね (笑)

もう一度聞きたい方はいないとは思うけど

アサヒ デューDew の騒音周波数解析
面白しろかった

banner_04.gif
 ↑良かったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/27-89f3f6d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
