Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/276-9c6e51b0

-件のトラックバック

[T361] 王とイチロー

王とイチローの相性は? キーワードは「尊敬」

-件のコメント

[C176]

エエ――っ、なんか王さんじゃなきゃいやだなぁ~。長生きしそうですし…
星野監督じゃ、イチローとぶつかりそう。
ところで、地震だいじょうぶでした?
突然くるから、いやですよね。

[C178]

豆福さん こんばんは~

王さんは適任だと思います
王さんはその後の野球界も視野に入れているんじゃないかなぁ

王 長島につづく 日本野球界をリードする指導者も
必要になってくるんじゃないかと

現役監督でジャパンを任せられる人材いそうもないし・・(^^;
監督浪人の解説者も口ばかりだし・・

>星野監督じゃ、イチローとぶつかりそう。

今のイチローなら大丈夫なんじゃないかな (笑)

>ところで、地震だいじょうぶでした?

ご心配ありがとうございます
私所は殆ど揺れがわからなくて
TVニュースで知りました・・(^^;

地震は怖いですよね・・

[C181]

はじめましてこんにちわ。
星野さんの可能性が強いのでしょうけれど、星野さん、原監督、落合監督が有力候補ですかね。
国際大会の経験からいけば中畑さんも候補にあがるのでしょうか。

[C184] えーーー(--;

何かもったいない(><)
でも王さんらしいコメントですよね。。。
だから人気あるんだろうなぁって思いますv-221

>ここはやはり星野さんに暴れてもらうしかないかな
胃潰瘍でしたっけ?
それを考えると、五輪は胃にくるからあまりよろしくないかもしれないですね(^^;
プレッシャーすごそうだし(汗)

[C185] 葦月さん コメントありがとうございます

>星野さんの可能性が強いのでしょうけれど、星野さん、原監督、落合監督が有力候補ですかね。
>国際大会の経験からいけば中畑さんも候補にあがるのでしょうか。

中畑はどうなんでしょう・・・
現場で監督経験が無いのが最大のネックかなぁ
最高の選手集めたときカリスマがある監督じゃないと
務まらないと感じてます・・(^^;

葦月さんのサイトは切り口が素晴らしいですね
わたしもすごく共感します

[C186] メロンさん コメントありがとうございます

>だから人気あるんだろうなぁって思います

そうですよね 常に周りのこと考えている王さんならではの
生き方だと感激します

>それを考えると、五輪は胃にくるからあまりよろしくないかもしれないですね(^^;
>プレッシャーすごそうだし(汗)

そのまえに頭の血管が切れそうにならないかと心配ですぅ
代表監督は王さんが適任だと思うのですが
王さんが自分で発言したら撤回はしないだろうなぁ・・

誰が適任でしょうねぇ~

コメントの投稿

投稿フォーム

王監督『北京五輪』は辞退「いつまでもオレやミスターばかりじゃ」

世界のトッププロが参加して初めて国別の世界一を争ったWBCの初代王者に日本を導いた王貞治監督(65)が2年後の北京五輪の監督を辞退することが分かった。

世界の本塁打王として米国メディアからもその手腕が注目された大会で、イチローをチームの中心に据え、リーダーとして開眼させるなど、スター軍団を巧みな人心掌握術でまとめあげた手腕は疑いようがないが、今後はジャパンの指揮官からは身を引く考えだ。

王監督はサンケイスポーツに対し「オレは今年66歳。いつまでもオレやミスターばかりじゃいけない。その次の世代が中抜けになっちゃうよ」と話した。3年後に開催予定の第2回のWBC監督についても関心はなく「次のWBCの監督にはちゃんとバントの練習をしとけっていっとくよ」とも話している。

後任監督について阪神・星野仙一SD(55)の名前を出し「星野にやる気があるのかどうか、やる気があるのがいいのか悪いのか分からないが、そのときに適切な人を選べばいい」と話した。

王監督の後だと実績とカリスマ性のある監督じゃないと務まらないかな・・ここはやはり星野さんに暴れてもらうしかないかな

持病はどうなんだろう・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/276-9c6e51b0

1件のトラックバック

[T361] 王とイチロー

王とイチローの相性は? キーワードは「尊敬」

6件のコメント

[C176]

エエ――っ、なんか王さんじゃなきゃいやだなぁ~。長生きしそうですし…
星野監督じゃ、イチローとぶつかりそう。
ところで、地震だいじょうぶでした?
突然くるから、いやですよね。

[C178]

豆福さん こんばんは~

王さんは適任だと思います
王さんはその後の野球界も視野に入れているんじゃないかなぁ

王 長島につづく 日本野球界をリードする指導者も
必要になってくるんじゃないかと

現役監督でジャパンを任せられる人材いそうもないし・・(^^;
監督浪人の解説者も口ばかりだし・・

>星野監督じゃ、イチローとぶつかりそう。

今のイチローなら大丈夫なんじゃないかな (笑)

>ところで、地震だいじょうぶでした?

ご心配ありがとうございます
私所は殆ど揺れがわからなくて
TVニュースで知りました・・(^^;

地震は怖いですよね・・

[C181]

はじめましてこんにちわ。
星野さんの可能性が強いのでしょうけれど、星野さん、原監督、落合監督が有力候補ですかね。
国際大会の経験からいけば中畑さんも候補にあがるのでしょうか。

[C184] えーーー(--;

何かもったいない(><)
でも王さんらしいコメントですよね。。。
だから人気あるんだろうなぁって思いますv-221

>ここはやはり星野さんに暴れてもらうしかないかな
胃潰瘍でしたっけ?
それを考えると、五輪は胃にくるからあまりよろしくないかもしれないですね(^^;
プレッシャーすごそうだし(汗)

[C185] 葦月さん コメントありがとうございます

>星野さんの可能性が強いのでしょうけれど、星野さん、原監督、落合監督が有力候補ですかね。
>国際大会の経験からいけば中畑さんも候補にあがるのでしょうか。

中畑はどうなんでしょう・・・
現場で監督経験が無いのが最大のネックかなぁ
最高の選手集めたときカリスマがある監督じゃないと
務まらないと感じてます・・(^^;

葦月さんのサイトは切り口が素晴らしいですね
わたしもすごく共感します

[C186] メロンさん コメントありがとうございます

>だから人気あるんだろうなぁって思います

そうですよね 常に周りのこと考えている王さんならではの
生き方だと感激します

>それを考えると、五輪は胃にくるからあまりよろしくないかもしれないですね(^^;
>プレッシャーすごそうだし(汗)

そのまえに頭の血管が切れそうにならないかと心配ですぅ
代表監督は王さんが適任だと思うのですが
王さんが自分で発言したら撤回はしないだろうなぁ・・

誰が適任でしょうねぇ~

コメントの投稿

投稿フォーム
