Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/28-41d42239

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/07/16(土)

老化に活性酸素関与せず 日米チーム、従来の説否定
あるある大辞典とかどうするんだろう・・(笑)

柳本マジックのたね…選手の心つかみヤル気に火
北京までまだ時間あるのでもっと人材を育成して欲しい!!
大友愛のピンクの髪留め うなじに萌え・・(^^ゞ

映画「クロマティ高校」無事公開
誰もクロマティと関係あると思ってないのに・・(笑)
ゴネ得で クロマティの勝ち

天皇杯でくじ発売へ 売り上げ不振打開策
そのまえに 例のCMが失敗じゃないの

「NEWS」メンバー飲酒で保護
ん~ バレーのオープニングにNEWSの曲要らない!! 

信販が処分業者と契約、代金回収も 悪質リフォーム
悪徳業者のリストあるのに加盟店契約するとはひどい話
信販会社にも法的責任負うようにしなくてはいけないね

「法の華三法行」福永法源被告に懲役12年
「最高ですかぁ~?」で一斉風靡宗教法人「法の華三法行」(解散)
判決の後 福永法源被告に記者が判決がでましたが
「最高ですかぁ~!!」とツッコミには大爆笑した

banner_04.gif
 ↑最高ですかぁ~(笑) よかったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/28-41d42239

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
