Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/282-f4b502af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

継続的参拝は「良くない影響」橋本元首相

1日付の中国共産党機関紙・人民日報(海外版)は、橋本龍太郎元首相(日本国際貿易促進協会会長)とのインタビューを掲載した。この中で橋本元首相は、小泉純一郎首相の靖国神社参拝について、「継続的な参拝は日中関係に良くない影響をもたらす」との認識を示した。

 橋本元首相ら日中友好7団体の会長は3月31日、北京で胡錦濤国家主席と会見。胡主席は小泉首相が靖国参拝をやめれば首脳会談に応じると述べた。 
---------
こんな連中がいるから未だに中国、韓国からのいわれのない要求に屈する日本がある。

靖国参拝止めれば経済はうまくいくから、無理して行かなくても行かないほうが良いと思う人があればそれは違う

日本が独立国家として存続していくためには守らないといけない基本がある。中国の靖国参拝は踏み得として要求している。イデオロギーではなく中国の戦略の一端して利用しているのだから要求に飲むことは日本が戦略に負けたということになる。

私は靖国参拝はしませんが信仰の自由は日本憲法に保障されてます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/282-f4b502af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
