Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/299-05b3ac5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ウド鈴木、爆笑結婚会見…2度目でプロポーズ

お笑いコンビ、キャイ~ンのウド鈴木(36)が14日午後、都内のホテルで記者会見し、今月12日にソムリエのA子さん(34)と結婚したことを発表した。その場には、新妻が歌手、BoA(19)似と報道されたことから、相方の天野ひろゆき(36)がそのいで立ちで登場し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。



 この日、ウドは薄い水色のスーツ姿で登場。報道陣に何度も頭を下げながら、緊張気味に「このたび、4月12日に結婚いたしました」と報告。

 ウドによると、A子さんとは昨年12月に知人の紹介で知り合い、2度目に会った時に、プロポーズしたという。

 「彼女には、“もうちょっと、冷静に”とも言われましたが、これまで自分がギラギラした面を出してふられてきたのが、今回はそれがなかった…」と当初から、相性がよかったことを打ち明けた。

 2人は既に同居生活をしており、“若奥様”“若旦那”と呼び合っている。まだ妊娠はしていない。

 天野は先を越された相方をBoAの姿のまま、祝福したが、「遅刻もなくなって、いつもラブラブモードです」とうらやましがった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/299-05b3ac5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
