Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/304-1b76eb80

-件のトラックバック

[T400] 「MY成分解析」を作ってみた

といってもソフトを作ったわけじゃないけど。 (誰もそんなこと思ってません(笑)) 「成分解析 on Web」を覗いてみたら、 「成分解析メイカー」というサービスを発見。 自分で成分リストを入力することで、好きな成分解析を作れるらしい。 成分は100個まで指定できて、100

[T401] ハヤテのごとく!をVIP成分解析( ^ω^) してみた

http://seibun.nosv.org/maker.php/vip/ネタは某有名ネギま検索サイトの人の日記から拝借致しましたwVIP成分解析( ^ω^)によるハヤテのごとく!の解析結果ハヤテのごとく!の54%はモルス

[T402] 拾ってきました「成分解析」

いつもお世話になっているこぐまさんの所から拾ってきました。 なんか巷で話題になっているらしいので、やってみました。 その名も「成分解析」 本名で解析したら ~~~~~~~~~~~~~~~~ 77%は夢で出来ています 19%は白い何かで出来ています 3%はマイナスイオンで出来ています 1

[T403] 成分解析

最近流行ってるらしく、よく他のブログとか出よく見かけてたんですが、この度このフリーソフトをダウンロードしてみた。「ふ~ん」程度だったんだが、段々面白くなって来て・・・

[T404] 萌える?萎える?成分解析機。これでいいのかブログパーツ?

ジュゲムのトラックバックテーマで、『お気に入りのブログパーツ教えてください!』というのがありました。私はあまりブログパーツは使いません。ブログが重くなりますから。どうし

[T405] 成分解析partII

本当に流行っているようなのでさらに追加。バファリンの成分解析結果 : バファリンの77%は知識で出来ています。バファリンの15%は着色料で出来ています。バファリンの6%は愛で出来ています。バファリンの2%は回路で出来ています。まぁ、やさしさ半分ではないようですがパブ

[T406] 俺は何でできている

takaさんのブログで紹介されていた「成分解析」が面白そうなのでやってみました。

[T407] 成分解析

いつも愛読している奇妙愛博士の些末事研究所というサイトで成分解析というのを紹介されていたのでやってみました。これは「適当に入力した物質の成分を解析する謎のツール」です。説明文に「謎の」と書いてるだけあって、まともじゃないです(笑)。では実際にやってみましょ

[T408] 成分解析 on WEB なんてありますよ

○ ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも

[T409] 成分解析

一昨日位のニュースに載ってた成分解析 Ver0.1Aこんな面白そうな物は早速やってみる。では、早速このブログは…タマシイ ノ イキノコリの成分解析結果 : タマシイ ノ イキノコリの82%は夢で出来ています。タマシイ ノ イキノコリの17%は魔法で出来ています。タマシイ ノ イ

[T410] 成分解析が人気らしい

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 成分解析というフリーソフトが人

[T411] いまさら成分解析

旬がすぎてから飛びつくのは昔から得意で。俺たちの誇りの成分解析結果 : 俺たちの誇りの85%はハッタリで出来ています。俺たちの誇りの8%はお菓子で出来ています。俺たちの誇りの4%は知恵で出来ています。俺たちの誇りの2%は赤い何かで出来ています。俺たちの誇りの1%は愛で

[T416] 成分分析(今更ですがw

(2006/04/19追記あり)巷で流行っている(過去形が正しい?)成分分析とやらを勧められてやってみまつた。lunaworksの成分解析結果 : - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - lunaworksの95%は乙女心で出来ています。lunaworksの3%は電波で出来ています。l

[T417] 流行に乗って成分分析ー。

poetの成分解析結果 : poetの90%はハッタリで出来ています。poetの7%は月の光で出来ています。poetの2%は陰謀で出来ています。poetの1%は野望で出来ています。ハッタリ多いの><PSOのキャラ名ぽく/付けるとこうなります。poet/の成分解析結果 : poet/の46%は着色料で出来て

[T423] こんなん、出ました…。

「BUFFALIN」というフリーソフトが話題になっている。単語を入力すると何でも成分解析するやつだ。「バファリンの半分はやさしさでできています」というかつての広告コピーに触発されて

-件のコメント

[C196] ありがとうございました^^

トラバありがとうでしたv-238

[C197] コメントありがとうございます

kissing_birdさん TB コメントありがとうございます

成分解析は面白いですよねぇ
いろんな成分解析して思わずうなってしまいました・・(笑)

[C198] トラックバック。

どうもありがとーございました!
某ビールには成分に毒があるらしいですよ(笑)

[C199] コメント ありがとうございます

花郎さん こんばんは~

>某ビールには成分に毒があるらしいですよ(笑)

えぇぇぇ そうなんですかぁ・・(笑) 主要ビールを解析しなくちゃ!!
楽しい情報ありがとうござます

[C200] ども、初めまして!

『ボケ捨て‐tion』のwaterです。
先日はTBを頂いたみたいで・・・
いやはやこれはどうも☆

この成分解析にもっと詳しいのがあるなんて初めて知りました!

少しブログ拝見させていただきました。
このブログで初めて知ったこともあり、世間知らずのwaterには勉強になりました。

[C201]

TBありがとうございますv-22
色々あるんやねぇ♪
また、楽しめそうやわ☆
早速、チャレンジしてみます(笑)

[C202] TB返しです。

どもTBありがとうございます^^詳しく解析楽しいですね。また、ありとあらゆる物を解析しまくってます^^;

[C203] waterさん コメントありがとうございます

waterさん こんばんは~

>この成分解析にもっと詳しいのがあるなんて初めて知りました!

どんどん進化しているようですね
マニア向けに特化している成分解析もあってびっくです

>少しブログ拝見させていただきました。

ありがとうございます m(_ _)m ペコ
おやじ色満載のニュースで・・(^^;
お時間あるときにまた訪問してください
お待ちしております~♪

[C204] dianaさん コメントとありがとうございます

dianaさん こんばんは~

いろんな成分解析があるのでバリエーション楽しめますね

dianaさんの女性らしい素敵なサイトが羨ましい
おやじのワタシです・・・(^^;

[C205] タマシイノさん コメントありがとうございます

タマシイノさん こんばんは~

成分解析スペース入れたりすると変化したりするんですね
家族で楽しんでます

[C206] はじめまして。

TBありがとうございます。
色んな成分解析があるのですね。
確かに、言われてみると納得してしまうんですよね(笑)

[C207]

TBご馳走様です^^)。
いやあ~ココまで分析されたのはアッパレですなっ!!!
分析装置開発者もさぞ満足していることと思いますYo~♪

[C208] TBありがとうございました

TBありがとうございました^^
見ず知らずの方からTBしていただいて、素直に有り難いのは久しぶりなのでなお一層うれしいです。
(いつもスパムばっかりでヽ(TдT)ノ)
追記ついでにTB返しさせていただきました~♪

[C209] とりすさん コメントありがとうございます

>色んな成分解析があるのですね。

紹介した成分解析機の他に
日々 マニアックな解析機が増えていってます
それぞれ特徴があって面白いです

>確かに、言われてみると納得してしまうんですよね(笑)

そうなんですよね (笑)
そういう部分が人気になっているのだと納得します

[C210] にこぽんさん コメントありがとうございます



>分析装置開発者もさぞ満足していることと思いますYo~♪

開発者さまさまですぅ m(_ _)m ペコ
内訳も意味深長で・・(笑)

いろんなプログで解析結果を書いている管理人さんの記事が
楽しい雰囲気なので嬉しくなります

[C211] TBありがとうございました

送信ありがとうございました。
流行っているらしいとしか知らなかったのですが、半分はやさしさでできているアレから出来たものだったんですね。「やらしさ」とか「白インク」に納得です。
ちなみに私(入力によっては)「すべてが気の迷い」でできていると出ました!

[C212] TBありがとうございました!

成分解析、けっこう種類あるんですね~。
今度いろいろ試したいなと思ってます 笑
ある意味納得できたり、有り得ない結果だったり、ひとり寂しく(…)PCやってる身でも楽しめます。

[C213] TBありがとうございます

トラックバックありがとうございました。
あの、微妙さがあのソフトのいいところですよね。

[C214] LunaWorksさん コメントありがとうございます

>見ず知らずの方からTBしていただいて、素直に有り難いのは久しぶりなのでなお一層うれしいです。

LunaWorksさんの楽しい記事にトラックバックさせて頂きました
いろんな成分解析するとまた楽しめますね♪

>追記ついでにTB返しさせていただきました~♪

は~いどんどん TBしてやってください

[C215] ミポさん コメントありがとうございます

>流行っているらしいとしか知らなかったのですが、半分はやさしさでできているアレから出来たものだっ
>たんですね。「やらしさ」とか「白インク」に納得です。

おもわず納得してしまいますね

>ちなみに私(入力によっては)「すべてが気の迷い」でできていると出ました!

そうなんですかぁ (笑)
わたしの名前をひらがなで入力したら  

「******の60%は欲望でできています」と解析結果ですぅ・・ (爆)

[C216] 弥栄さん コメントありがとうございます

>成分解析、けっこう種類あるんですね~。

どんどん マニアックに進化しているようで・・(笑)
わたしも また新しいのみつけて解析して楽しみたいと思います

>ある意味納得できたり、有り得ない結果だったり、ひとり寂しく(…)PCやってる身でも楽しめます。

そうなんですよねぇ・・
納得したり ありえねぇとか思ったりします

[C217] 蒼龍さん コメントありがとうござまいす

>TBありがとうございました
こちらこそTBさせて頂きました

>あの、微妙さがあのソフトのいいところですよね。

なんとなく当たっているような、当たっていないような
想像力かきたてるそんな部分が共感がもてます

コメントの投稿

投稿フォーム

「成分解析」がネットで大人気!!

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

フリーソフト「成分解析」で、3月末からブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を通じて急激に流行。

同ソフトを作ったのは、IT企業に勤める神奈川県在住の会社員・Clockさん(24)。ヒントはやはり、あの頭痛薬だった。

 「知人との会話中『某頭痛薬の半分はやさしさで出来ているって言うけど、もう半分は何で出来てるか知っている? 下心だよ。下心がなきゃ効かないんだよ』という発言があり、ではその他の物質も適当に成分を解析してみたら面白いのではないかと思い、作成しました」

 「やらしさ」「愛」など解析結果の成分は、「頭痛薬の残り半分は何でできていそうか」を考え、友人にも相談しながら決めたという。「白インク」や「花崗岩」など薬っぽくないものも入れ、バリエーションを広げた。

解析の仕組みは単純だ。入力された文字列を一定のルールに従って乱数化し、割り算を繰り返すことで成分を“検出”する。

 「当たるように乱数を操作したり、成分の並び替えを行ったり、ということはやっていませんが、解析結果を見ると人は『ある程度当たっているもの』として解釈してしまうようです」

 Windowsアプリ制作の練習も兼ねていたというこのソフトは、個人サイト「カドルコア世代」で昨年11月に公開した。当時は特に話題にならず、サイトのページビュー(PV)は1日あたり10~20程度だった。

 3月末に人気ブログや2ちゃんねる、SNSなどで話題となってアクセスが急増。ダウンロードページは現在は1日5~6万PVを集めているという。

 「当初は内輪で楽しめればいいかなと思って公開していたのですが、ネットの至る所で見るようになり、作者である私自身が一番驚いています。このようなシンプルなソフトウェアでも注目を集められるという一つの既成事実となれたのなら、1ソフトウェア製作者として喜ばしい限りです」
--------
ITmedia News

成分解析

ネットで解析

成分解析 on WEB

ネットでさっそく解析してみました

おやじニュースの解析結果  
おやじニュースの70%は勢いで出来ています  「うむむ その通り・・」
おやじニュースの22%は税金で出来ています  「嘘です (笑)」
おやじニュースの6%は気の迷いで出来ています 「(;^_^A」
おやじニュースの2%は言葉で出来ています   「もっと多い・・」



さらに 詳しく分析するサイトもあります w(゜_゜)w オオー!

成分解析-Z ver 0.21

おやじニュース は (とことん調べると)、

  37.352% の 欲望 と、
  13.888% の 波動 と、
  11.44% の やさしさ と、
  6.048% の 情報 と、
  5.6452% の ミスリル と、
  3.9232% の 信念 と、
  3.402% の 根性 と、
  2.3292% の 果物 と、
  1.748% の 気の迷い と、
  1.6632% の 明太子 と、
  1.218% の 濃硫酸 と、
  1.1992% の お菓子 と、
  1.0508% の 罠 と、
  0.8586% の カルシウム と、
  0.8476% の 心の壁 と、
  0.7992% の 夢 と、
  0.778% の 成功の鍵 と、
  0.5896% の 電波 と、
  0.5628% の かわいさ と、
  0.561% の ハッタリ と、
  0.5508% の 柳の樹皮 と、
  0.5488% の 玉露 と、
  0.4628% の 言葉 と、
  0.352% の アルコール と、
  0.3368% の 理論 と、
  0.3244% の マイナスイオン と、
  0.294% の 祝福 と、
  0.2808% の 鉛 と、
  0.2664% の 知恵 と、
  0.2592% の 株 と、
  0.1944% の 魂の炎 と、
  0.1936% の 黒インク と、
  0.0324% の 蛇の抜け殻 と、

で出来ています。


内訳はこうなっています。

  おやじニュースの70%は勢いで出来ています
    勢いの58%は乙女心で出来ています
      乙女心の92%は欲望で出来ています
      乙女心の5%は果物で出来ています
      乙女心の3%は濃硫酸で出来ています
    勢いの32%は知識で出来ています
      知識の62%は波動で出来ています
      知識の27%は情報で出来ています
      知識の6%は気の迷いで出来ています
      知識の5%はお菓子で出来ています
    勢いの5%は気の迷いで出来ています
      気の迷いの70%は信念で出来ています
      気の迷いの14%は玉露で出来ています
      気の迷いの7%は気の迷いで出来ています
      気の迷いの7%は言葉で出来ています
      気の迷いの2%は成功の鍵で出来ています
    勢いの3%は理論で出来ています
      理論の77%は明太子で出来ています
      理論の12%は株で出来ています
      理論の7%はマイナスイオンで出来ています
      理論の4%は成功の鍵で出来ています
    勢いの2%は成功の鍵で出来ています
      成功の鍵の53%はカルシウムで出来ています
      成功の鍵の34%は柳の樹皮で出来ています
      成功の鍵の8%は気の迷いで出来ています
      成功の鍵の4%は心の壁で出来ています
      成功の鍵の1%は理論で出来ています
  おやじニュースの22%は税金で出来ています
    税金の80%は明太子で出来ています
      明太子の65%はやさしさで出来ています
      明太子の27%はミスリルで出来ています
      明太子の3%は成功の鍵で出来ています
      明太子の3%は心の壁で出来ています
      明太子の2%はアルコールで出来ています
    税金の8%はカテキンで出来ています
      カテキンの67%は信念で出来ています
      カテキンの17%は果物で出来ています
      カテキンの8%はマイナスイオンで出来ています
      カテキンの4%はミスリルで出来ています
      カテキンの4%は言葉で出来ています
    税金の5%はミスリルで出来ています
      ミスリルの51%はハッタリで出来ています
      ミスリルの40%はミスリルで出来ています
      ミスリルの4%は言葉で出来ています
      ミスリルの4%は心の壁で出来ています
      ミスリルの1%は理論で出来ています
    税金の4%はお菓子で出来ています
      お菓子の67%は電波で出来ています
      お菓子の22%は黒インクで出来ています
      お菓子の9%はお菓子で出来ています
      お菓子の2%は心の壁で出来ています
    税金の3%は言葉で出来ています
      言葉の74%は夢で出来ています
      言葉の18%は魂の炎で出来ています
      言葉の5%は成功の鍵で出来ています
      言葉の3%は理論で出来ています
  おやじニュースの6%は気の迷いで出来ています
    気の迷いの70%は信念で出来ています
      信念の81%は根性で出来ています
      信念の7%は祝福で出来ています
      信念の7%はミスリルで出来ています
      信念の5%は理論で出来ています
    気の迷いの14%は玉露で出来ています
      玉露の67%はかわいさで出来ています
      玉露の23%は心の壁で出来ています
      玉露の8%は理論で出来ています
      玉露の2%は成功の鍵で出来ています
    気の迷いの7%は気の迷いで出来ています
      気の迷いの70%は信念で出来ています
      気の迷いの14%は玉露で出来ています
      気の迷いの7%は気の迷いで出来ています
      気の迷いの7%は言葉で出来ています
      気の迷いの2%は成功の鍵で出来ています
    気の迷いの7%は言葉で出来ています
      言葉の74%は夢で出来ています
      言葉の18%は魂の炎で出来ています
      言葉の5%は成功の鍵で出来ています
      言葉の3%は理論で出来ています
    気の迷いの2%は成功の鍵で出来ています
      成功の鍵の53%はカルシウムで出来ています
      成功の鍵の34%は柳の樹皮で出来ています
      成功の鍵の8%は気の迷いで出来ています
      成功の鍵の4%は心の壁で出来ています
      成功の鍵の1%は理論で出来ています
  おやじニュースの2%は言葉で出来ています
    言葉の74%は夢で出来ています
      夢の71%は罠で出来ています
      夢の18%は知恵で出来ています
      夢の6%はミスリルで出来ています
      夢の5%は言葉で出来ています
    言葉の18%は魂の炎で出来ています
      魂の炎の78%は鉛で出来ています
      魂の炎の9%は蛇の抜け殻で出来ています
      魂の炎の9%はマイナスイオンで出来ています
      魂の炎の4%は成功の鍵で出来ています
    言葉の5%は成功の鍵で出来ています
      成功の鍵の53%はカルシウムで出来ています
      成功の鍵の34%は柳の樹皮で出来ています
      成功の鍵の8%は気の迷いで出来ています
      成功の鍵の4%は心の壁で出来ています
      成功の鍵の1%は理論で出来ています
    言葉の3%は理論で出来ています
      理論の77%は明太子で出来ています
      理論の12%は株で出来ています
      理論の7%はマイナスイオンで出来ています
      理論の4%は成功の鍵で出来ています


「乙女心の92%は欲望で出来ています」とは笑っちゃいました・・

意味深長なところと笑っちゃう解析が大人気の秘密なんでしょうね

あなたの解析はどんな成分になりますか
---------
進化つづける 成分解析

恋愛分析機

アイドルDD成分解析機

ウィザードリィ解析機

RO厨解析機

ブロガー解析機

あこぎファン解析機

2.0 Generator

2.0成分解析
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/304-1b76eb80

15件のトラックバック

[T400] 「MY成分解析」を作ってみた

といってもソフトを作ったわけじゃないけど。 (誰もそんなこと思ってません(笑)) 「成分解析 on Web」を覗いてみたら、 「成分解析メイカー」というサービスを発見。 自分で成分リストを入力することで、好きな成分解析を作れるらしい。 成分は100個まで指定できて、100

[T401] ハヤテのごとく!をVIP成分解析( ^ω^) してみた

http://seibun.nosv.org/maker.php/vip/ネタは某有名ネギま検索サイトの人の日記から拝借致しましたwVIP成分解析( ^ω^)によるハヤテのごとく!の解析結果ハヤテのごとく!の54%はモルス

[T402] 拾ってきました「成分解析」

いつもお世話になっているこぐまさんの所から拾ってきました。 なんか巷で話題になっているらしいので、やってみました。 その名も「成分解析」 本名で解析したら ~~~~~~~~~~~~~~~~ 77%は夢で出来ています 19%は白い何かで出来ています 3%はマイナスイオンで出来ています 1

[T403] 成分解析

最近流行ってるらしく、よく他のブログとか出よく見かけてたんですが、この度このフリーソフトをダウンロードしてみた。「ふ~ん」程度だったんだが、段々面白くなって来て・・・

[T404] 萌える?萎える?成分解析機。これでいいのかブログパーツ?

ジュゲムのトラックバックテーマで、『お気に入りのブログパーツ教えてください!』というのがありました。私はあまりブログパーツは使いません。ブログが重くなりますから。どうし

[T405] 成分解析partII

本当に流行っているようなのでさらに追加。バファリンの成分解析結果 : バファリンの77%は知識で出来ています。バファリンの15%は着色料で出来ています。バファリンの6%は愛で出来ています。バファリンの2%は回路で出来ています。まぁ、やさしさ半分ではないようですがパブ

[T406] 俺は何でできている

takaさんのブログで紹介されていた「成分解析」が面白そうなのでやってみました。

[T407] 成分解析

いつも愛読している奇妙愛博士の些末事研究所というサイトで成分解析というのを紹介されていたのでやってみました。これは「適当に入力した物質の成分を解析する謎のツール」です。説明文に「謎の」と書いてるだけあって、まともじゃないです(笑)。では実際にやってみましょ

[T408] 成分解析 on WEB なんてありますよ

○ ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも

[T409] 成分解析

一昨日位のニュースに載ってた成分解析 Ver0.1Aこんな面白そうな物は早速やってみる。では、早速このブログは…タマシイ ノ イキノコリの成分解析結果 : タマシイ ノ イキノコリの82%は夢で出来ています。タマシイ ノ イキノコリの17%は魔法で出来ています。タマシイ ノ イ

[T410] 成分解析が人気らしい

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 成分解析というフリーソフトが人

[T411] いまさら成分解析

旬がすぎてから飛びつくのは昔から得意で。俺たちの誇りの成分解析結果 : 俺たちの誇りの85%はハッタリで出来ています。俺たちの誇りの8%はお菓子で出来ています。俺たちの誇りの4%は知恵で出来ています。俺たちの誇りの2%は赤い何かで出来ています。俺たちの誇りの1%は愛で

[T416] 成分分析(今更ですがw

(2006/04/19追記あり)巷で流行っている(過去形が正しい?)成分分析とやらを勧められてやってみまつた。lunaworksの成分解析結果 : - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - lunaworksの95%は乙女心で出来ています。lunaworksの3%は電波で出来ています。l

[T417] 流行に乗って成分分析ー。

poetの成分解析結果 : poetの90%はハッタリで出来ています。poetの7%は月の光で出来ています。poetの2%は陰謀で出来ています。poetの1%は野望で出来ています。ハッタリ多いの><PSOのキャラ名ぽく/付けるとこうなります。poet/の成分解析結果 : poet/の46%は着色料で出来て

[T423] こんなん、出ました…。

「BUFFALIN」というフリーソフトが話題になっている。単語を入力すると何でも成分解析するやつだ。「バファリンの半分はやさしさでできています」というかつての広告コピーに触発されて

22件のコメント

[C196] ありがとうございました^^

トラバありがとうでしたv-238

[C197] コメントありがとうございます

kissing_birdさん TB コメントありがとうございます

成分解析は面白いですよねぇ
いろんな成分解析して思わずうなってしまいました・・(笑)

[C198] トラックバック。

どうもありがとーございました!
某ビールには成分に毒があるらしいですよ(笑)

[C199] コメント ありがとうございます

花郎さん こんばんは~

>某ビールには成分に毒があるらしいですよ(笑)

えぇぇぇ そうなんですかぁ・・(笑) 主要ビールを解析しなくちゃ!!
楽しい情報ありがとうござます

[C200] ども、初めまして!

『ボケ捨て‐tion』のwaterです。
先日はTBを頂いたみたいで・・・
いやはやこれはどうも☆

この成分解析にもっと詳しいのがあるなんて初めて知りました!

少しブログ拝見させていただきました。
このブログで初めて知ったこともあり、世間知らずのwaterには勉強になりました。

[C201]

TBありがとうございますv-22
色々あるんやねぇ♪
また、楽しめそうやわ☆
早速、チャレンジしてみます(笑)

[C202] TB返しです。

どもTBありがとうございます^^詳しく解析楽しいですね。また、ありとあらゆる物を解析しまくってます^^;

[C203] waterさん コメントありがとうございます

waterさん こんばんは~

>この成分解析にもっと詳しいのがあるなんて初めて知りました!

どんどん進化しているようですね
マニア向けに特化している成分解析もあってびっくです

>少しブログ拝見させていただきました。

ありがとうございます m(_ _)m ペコ
おやじ色満載のニュースで・・(^^;
お時間あるときにまた訪問してください
お待ちしております~♪

[C204] dianaさん コメントとありがとうございます

dianaさん こんばんは~

いろんな成分解析があるのでバリエーション楽しめますね

dianaさんの女性らしい素敵なサイトが羨ましい
おやじのワタシです・・・(^^;

[C205] タマシイノさん コメントありがとうございます

タマシイノさん こんばんは~

成分解析スペース入れたりすると変化したりするんですね
家族で楽しんでます

[C206] はじめまして。

TBありがとうございます。
色んな成分解析があるのですね。
確かに、言われてみると納得してしまうんですよね(笑)

[C207]

TBご馳走様です^^)。
いやあ~ココまで分析されたのはアッパレですなっ!!!
分析装置開発者もさぞ満足していることと思いますYo~♪

[C208] TBありがとうございました

TBありがとうございました^^
見ず知らずの方からTBしていただいて、素直に有り難いのは久しぶりなのでなお一層うれしいです。
(いつもスパムばっかりでヽ(TдT)ノ)
追記ついでにTB返しさせていただきました~♪

[C209] とりすさん コメントありがとうございます

>色んな成分解析があるのですね。

紹介した成分解析機の他に
日々 マニアックな解析機が増えていってます
それぞれ特徴があって面白いです

>確かに、言われてみると納得してしまうんですよね(笑)

そうなんですよね (笑)
そういう部分が人気になっているのだと納得します

[C210] にこぽんさん コメントありがとうございます



>分析装置開発者もさぞ満足していることと思いますYo~♪

開発者さまさまですぅ m(_ _)m ペコ
内訳も意味深長で・・(笑)

いろんなプログで解析結果を書いている管理人さんの記事が
楽しい雰囲気なので嬉しくなります

[C211] TBありがとうございました

送信ありがとうございました。
流行っているらしいとしか知らなかったのですが、半分はやさしさでできているアレから出来たものだったんですね。「やらしさ」とか「白インク」に納得です。
ちなみに私(入力によっては)「すべてが気の迷い」でできていると出ました!

[C212] TBありがとうございました!

成分解析、けっこう種類あるんですね~。
今度いろいろ試したいなと思ってます 笑
ある意味納得できたり、有り得ない結果だったり、ひとり寂しく(…)PCやってる身でも楽しめます。

[C213] TBありがとうございます

トラックバックありがとうございました。
あの、微妙さがあのソフトのいいところですよね。

[C214] LunaWorksさん コメントありがとうございます

>見ず知らずの方からTBしていただいて、素直に有り難いのは久しぶりなのでなお一層うれしいです。

LunaWorksさんの楽しい記事にトラックバックさせて頂きました
いろんな成分解析するとまた楽しめますね♪

>追記ついでにTB返しさせていただきました~♪

は~いどんどん TBしてやってください

[C215] ミポさん コメントありがとうございます

>流行っているらしいとしか知らなかったのですが、半分はやさしさでできているアレから出来たものだっ
>たんですね。「やらしさ」とか「白インク」に納得です。

おもわず納得してしまいますね

>ちなみに私(入力によっては)「すべてが気の迷い」でできていると出ました!

そうなんですかぁ (笑)
わたしの名前をひらがなで入力したら  

「******の60%は欲望でできています」と解析結果ですぅ・・ (爆)

[C216] 弥栄さん コメントありがとうございます

>成分解析、けっこう種類あるんですね~。

どんどん マニアックに進化しているようで・・(笑)
わたしも また新しいのみつけて解析して楽しみたいと思います

>ある意味納得できたり、有り得ない結果だったり、ひとり寂しく(…)PCやってる身でも楽しめます。

そうなんですよねぇ・・
納得したり ありえねぇとか思ったりします

[C217] 蒼龍さん コメントありがとうござまいす

>TBありがとうございました
こちらこそTBさせて頂きました

>あの、微妙さがあのソフトのいいところですよね。

なんとなく当たっているような、当たっていないような
想像力かきたてるそんな部分が共感がもてます

コメントの投稿

投稿フォーム
