Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/305-04911883

-件のトラックバック

[T412] 亀田大毅雪辱の中2週間で試合

1日に2本も亀田大毅ネタを書くとは思ってもいなかった。17日、屈辱的な“判定勝ち”をした亀田大毅がわずか、中2週間で第3戦目の試合を5月5日に行うことを発表した。こんな短いインターバルで試合を組むのは異例中の異例。よほど、KO勝ちできなかった悔しさがにじみ出ている

[T415] 亀田大毅…2戦目は無念の判定勝ちって!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、亀田大毅が17日、東京・後楽園ホールでプロデビュー2戦目のスーパー・フライ級6ラウンドを戦い、3-0でサマート・ツインジ....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

亀田大毅3戦目、兄・興毅と同じ5月5日に電撃決定!

大毅3戦目、兄・興毅と同じ「こどもの日」に決定! きのう17日のプロデビュー2戦目を判定勝利で終えたボクシング亀田三兄弟の二男・大毅の3戦目が、なんと長男・興毅が世界前哨戦を行う日と同じ5月5日に電撃的に決定した。

対戦相手も、6勝4敗1分けの成績を残すタイ人ボクサーのキティポップ・サンディジムにすでに決定。日本ボクシング界では異例の中2週ローテーションで、大毅が“巻き返し”をかける!

 亀田一家がキャンセルしたために、この日は協栄ジムの金平桂一郎会長一人での一夜明会見となった。金平会長は、「試合後すぐに大毅君、亀田一家と話し合いを持ったところ、『すぐにでも試合がしたい』と申し出がありました。

もともと5月に試合を組む予定ではありましたが、本人側の強い希望により急きょ、5月5日に試合が決まりました」と電撃的に決定した経緯を説明。また、大毅は「兄ちゃんの前にオレが試合をして、兄ちゃんの試合に花を添えたい」とも語っているという。

 申し出を聞いた時は「2週間程度の間隔というのはどうか」と金平会長は心配したとのことだが、「まったく打たれていないわけだから、ダメージも全然ない。これなら大丈夫」と判断。

また、「今、大毅君に必要なのは経験。短いスパンでどんどん試合をすること」という考えもあったことから、5月5日の試合にGOサインを送ったと言う。

 試合順は「セミか、その前かで。テレビ局側とも相談して調整中」(金平会長)。次戦から大毅はA級ボクサーとしての出場となるが、試合ラウンド数も6Rか8Rのどちらで行われるかは現時点では未定となっている。

 「これが“亀田スピリット”なのかな」と感嘆交じりに語る金平会長。わずか17日後、不完全燃焼に終わった第2戦目を払しょくするべく、大毅が“亀田魂”の本領を見せつけるか。そして、その後は興毅がバトンを受け継ぐ。まさしく5月5日は「亀田の日」や!

スポーツナビ
-------
昨日の試合後のインタビューはまるで負け試合のようだった。
長男は20歳で世界チャンピオン
三男は北京オリンピックで金メダル

次男は全戦KO勝ちというのが亀田家の目標だとか・・
KOのノルマを果たせなかった悔しさからか負け試合のようなインタビューで一言しか話さなかった。

試合後リングでさんまさんから貰った金のマイクで
長渕剛の曲歌えなかったのがよっぽど悔しいみたい

5/5はKO勝ちで亀田デーになるのか・・

個人的にはリングで熱唱というのはちょっと勘弁なんだけど (^^;

亀田eincome 
エグいほど強いで!!エグいほど強いで!!
亀田 興毅
¥1,575
亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様
原 功
¥1,260
ボクサー亀田興毅の世界ボクサー亀田興毅の世界
あしたのボクシング
¥1,300
闘育論―亀田流三兄弟の育て方闘育論―亀田流三兄弟の育て方
亀田 史郎
¥1,260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/305-04911883

2件のトラックバック

[T412] 亀田大毅雪辱の中2週間で試合

1日に2本も亀田大毅ネタを書くとは思ってもいなかった。17日、屈辱的な“判定勝ち”をした亀田大毅がわずか、中2週間で第3戦目の試合を5月5日に行うことを発表した。こんな短いインターバルで試合を組むのは異例中の異例。よほど、KO勝ちできなかった悔しさがにじみ出ている

[T415] 亀田大毅…2戦目は無念の判定勝ちって!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、亀田大毅が17日、東京・後楽園ホールでプロデビュー2戦目のスーパー・フライ級6ラウンドを戦い、3-0でサマート・ツインジ....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
