Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/309-428e4f89

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

“NEWインリン様”ついにふ化!

ハッスル軍・HGをいたぶる“イン卵”からふ化したNEWインリン様=大阪府立体育会館

 ファイティング・オペラ「ハッスル16」が20日、大阪府立体育会館で行われ、メーンのハッスル(H)軍VSモンスター(M)軍5対5サバイバルマッチで、インリン様の忘れ形見である“イン卵”がついに孵(ふ)化した。

割れた巨大な卵から登場したのは、インリン様の娘「NEWインリン様」。略称“ニューリン様”はM軍大将としてHGに初黒星をつけ、小川直也に挑戦状を叩きつけるなど、継続参戦での大暴れを予告した。

 だれもが目を疑った。HGとの大将戦。花道奥で2メートル以上に成長した卵が爆発して割れ、中から現れたのは母親のインリン様と生き写しだが、さらに凶暴化した「NEWインリン様」だった。

 女王様然とした黒いビキニ風のボンデージで肌を大きく露出し、赤い網タイツ、頭には2本の赤い大きな羽根状のツノ。

顔の右半分は怪傑ゾロばりの黒革マスクで覆い、右手には極太のバラムチ―。高田総統は「略してニューリン様だ。イントネーションには気をつけろ」と紹介。美ぼうは母同様だが、力強さとテクニックは母以上だった。

 「ウォ~!」と雄叫びを上げ、「殺す!殺す!」と絶叫。昨年、インリン様を葬った親のカタキ、HGに襲い掛かった。鋭いミドルキックに巧みな7色の関節技、母譲りのM字固めも披露。無敵を誇るHGの69ドライバーも跳ね返し、最後は流れるように脇固めから、ルチャの技を応用した「卵・マヒストラル」で宿敵を丸め込んだ。
ニューリン様


 「全っ然、物足んねえ。腰の使い方がうまいと聞いていたけどガッカリ。速すぎるんだよ。このカス野郎が!」。セレブ風の気品あふれる言葉遣いだった母とは正反対のギャル口調は、まさに反抗期の女子高生だ。小川には「オッサン、ウゼエんだよ。次、オマエをたたきつぶしてやろうか。私はママみたいに優しくねえからよ」と挑発した。次戦での対決が急浮上した。

 「私の新たなる右腕だ」。高田総統は誇らしげに宣言。インリン様が昨年のクリスマスに最後のM字パワーを振り絞って産み落としたイン卵。世に現れて116日。

最凶のギャル戦士はM軍の救世主としてH軍のエースHGの連勝を5で止めた。大阪の観客もイントネーションに気をつけながら、大「ニューリン様」コールで、ニューヒロインの門出を祝った。

デイリースポーツ

ハッスルのエンターテイメント素晴らしい
M字固めをまた見られるようなったのは嬉しい・・(^^;

インリン オブ ジョイトイeincome 
インリン・オブ・ジョイトイ写真集+D502インリン・オブ・ジョイトイ写真集+D502
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ
¥3,360
インリン写真集「最終闘争」インリン写真集「最終闘争」
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ
¥3,150
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ作品 インリン・オブ・ジョイト...ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ作品 インリン・オブ・ジョイト...
ヒラオカノフスキー
¥3,150
インリン・オブ・ジョイトイの『焔の時代の物語』インリン・オブ・ジョイトイの『焔の時代の物語』
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ
¥3,150
インリン・オブ・ジョイトイの臨床実験インリン・オブ・ジョイトイの臨床実験
沢渡 朔
¥3,150
インリン・オブ・ジョイトイ 2004年度カレンダーインリン・オブ・ジョイトイ 2004年度カレンダー

¥2,100

インリン オブ ジョイトイeincome 
インリン・オブ・ジョイトイ 2005年度 カレンダーインリン・オブ・ジョイトイ 2005年度 カレンダー

¥2,100
インリン・オブ・ジョイトイカレンダー 2003インリン・オブ・ジョイトイカレンダー 2003

¥2,100
インリン・オブ・ジョイトイ紅色奴隷[DVD]インリン・オブ・ジョイトイ紅色奴隷[DVD]

¥3,890
インリン・オブ・ジョイトイの非武装地帯[DVD]インリン・オブ・ジョイトイの非武装地帯[DVD]

¥3,990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/309-428e4f89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
