Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/314-d74714b1

-件のトラックバック

[T437] バブル青田がラクーアガーデンステージでイベント

バブル青田がラクーアガーデンステージで「ジーザス」発売記念イベント 再三このブログでも、バブル青田を応援していますが… 38歳でこのスタイルはすばらしい嶺! でもちょっと…写真のおなか…ヤバイ怜! CDを買うと2ショットポラ

-件のコメント

[C228] バブル青田は美しい

v-77ジーザスは予想以上に健闘しましたね。
セカンドシングルも出して欲しいけど、今回の健闘でよしとするのではないでしょうか?

[C231] 本間甲斐奈さん コメントありがとうございます

>ジーザスは予想以上に健闘しましたね。

企画の勝利というですよね~
敦はこの手の企画はうまいなぁ

>セカンドシングルも出して欲しいけど、今回の健闘でよしとするのではないでしょうか?

私も何曲も出してだらだら尻すぼみで終わるより
一曲だけで終わるほうが良いと思います
もうちょっと 聞きたいなぁというのがベストなんじゃないかと・・

コメントの投稿

投稿フォーム

「エロ面白い」宣言!! バブル青田「目標は倖田來未」

セクシーグループ「C・C・ガールズ」の初代メンバーで、「バブル青田」としてソロデビューしたタレントの青田典子(38)が23日、CD「ジーザス」の発売記念イベントを行った。
ジーザス青田

新曲はテレビ朝日「ロンドンハーツ」の企画から誕生したもので、小室哲哉提供、SAMが振付を担当。90年代に流行した「ジュリアナ東京」を思わせる内容。

 青田は「目標は倖田來未さん。私はエロ面白いキャラで-」と改めて歌手宣言した

ジャケット写真が免許証を携帯で敦が取った写真が笑っちゃう・・

ジーザス

涙の苦労人!?でも本気印の彼女は美しい!!小室哲哉プロデュースのハイパーダンスチューン!ご存知、人気TV番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日毎週火曜日夜9時放送)から、抱腹絶倒のストーリーから生まれた企画作品。・・・バブルの生き残りとして扱われている「青田典子」。ロンドンブーツの淳と連れ立って訪れたのはあの「小室哲哉」がいるスタジオ。1990年代TRF"globe"安室奈美恵等のプロデュースを手がけた名プロデューサーに「私にも曲を作って!」と押しかけるのだが・・・一見、パロディで終始するかと思いきや、そこは本気女!ひたむきな一生懸命さ、彼女の歌への熱い思いに感情移入してしまう・・・。

【アーティストについて】
[青田典子]1990年、第一回「日本美人大賞」C.C.ガールズ準グランプリ受賞~デビュー。C.C.ガールズのリーダーとして歌手、女優、タレントとして活躍。


頑張ってる姿と歌声に感動!, 2006/04/22
レビュアー: кёiко

最初は『またこういう企画か(笑)』と楽しみながら見てましたが、
青田さんの頑張ってる姿と曲聴いたら感動して、CD買っちゃいました!
キャッチーで懐かしいメロディー、すごく好きですね。
誰の耳にも親しみやすくてとても良いと思います^^


古き良き時代の音楽, 2006/04/22
レビュアー: プギャ -

90年代半ばの小室全盛期を彷彿させるポップで爽快な曲。
これは意外と(?)売れるんじゃないですか?

イントロもサビもまさにTKワールド全快。
ひさしぶりに良い曲を聴いた気がする。
それだけ今の邦楽界って衰退してるって証拠ですかね。

願わくば2ndシングルも出してください。
もちろんTKの曲で。


超最強過ぎる程に超素敵過ぎます!!!!, 2006/04/21
レビュアー: てぅ (東京都)

青田さん超最強過ぎる程に超素敵過ぎますよ!!!
扇子持って踊るとこなんか超色っぽいし、超可愛過ぎます!!!
歌も超最強過ぎる程に超すんげー上手過ぎます!!!!
曲もダンサンブルでノリやすい超すっげーいい歌!!
これはすんげー売れる!!!
これは超最強過ぎる程に超オススメ!!
超最強過ぎる程に絶対超買ったほうがいいです!!!


すごく良いです!!, 2006/04/20
レビュアー: にゃあ☆彡 - レビューをすべて見る

青田さんはロンブーの番組で面白いなぁって言う印象しかなかったけど歌は上手だし歌詞も、すごく良いです(*^_^*)セカンドシングルも出して欲しいなぁ。

ジーザス
ジーザス
posted with amazlet on 06.04.24
バブル青田 前田たかひろ 溝口和彦
アール・アンド・シー (2006/04/19)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/314-d74714b1

1件のトラックバック

[T437] バブル青田がラクーアガーデンステージでイベント

バブル青田がラクーアガーデンステージで「ジーザス」発売記念イベント 再三このブログでも、バブル青田を応援していますが… 38歳でこのスタイルはすばらしい嶺! でもちょっと…写真のおなか…ヤバイ怜! CDを買うと2ショットポラ

2件のコメント

[C228] バブル青田は美しい

v-77ジーザスは予想以上に健闘しましたね。
セカンドシングルも出して欲しいけど、今回の健闘でよしとするのではないでしょうか?

[C231] 本間甲斐奈さん コメントありがとうございます

>ジーザスは予想以上に健闘しましたね。

企画の勝利というですよね~
敦はこの手の企画はうまいなぁ

>セカンドシングルも出して欲しいけど、今回の健闘でよしとするのではないでしょうか?

私も何曲も出してだらだら尻すぼみで終わるより
一曲だけで終わるほうが良いと思います
もうちょっと 聞きたいなぁというのがベストなんじゃないかと・・

コメントの投稿

投稿フォーム
