Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/316-2ac8bb8b

-件のトラックバック

[T442] 蛯原友里のネタ

蛯原友里のネタを追いかけるヨ!

[T470] 蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCM

あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、早いもんで...

[T495] ☆― 蛯原友里 ―☆

今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『え

-件のコメント

[C234] コメント、TBありがとうございました。

私のブログをほめていただき、ありがとうございます。そんなに刺激が強いですか?
おやじニュースさんもバラエティに富んでいますよ。
また遊びにきてください。

コメントの投稿

投稿フォーム

太陽系最強 エビちゃん最高♪

現在 ファッションリーダーとして注目されているのが、ファッション誌『CanCam』でトップモデルを務める“エビちゃん”こと蝦原友里。

中高生には憧れの女性としてエビちゃんが使っているブランドグッズ、洋服が注目されている。

エビちゃんのように「かわいい系」の OL は,「エビちゃん OL」と呼ばれる。

「10、20代の女性は皆“エビちゃん”のようになりたいと思い、彼女が身に着けているファッションや小物などが飛ぶように売れている」(広告マーケティング・マネージャー)。

エビちゃんと言えば 「アネッサ」ですよねぇ
太陽系最強というキャッチフレーズでインパクト大!!
今年の日焼け止めはアネッサで決まりでしょう
えびちゃん


 広告コピーは「太陽系最強」。撮影は米ビバリーヒルズにある豪邸のプールで行われた。強い日差しの中、セクシーな水着姿を披露したエビちゃんは「プールから街が一望できてセレブな気分でした」とうっとり。

実はスポーツ万能で「父が水泳のコーチで小学校のころから習っていました。運動大好きなので、まさにアネッサ系です」と笑わせた。

太陽系最強 アネッサ
アネッサeincome 
ポイント3倍!20%OFF資生堂 アネッサ パーフェクト UV ...ポイント3倍!20%OFF資生堂 アネッサ パーフェクト UV ...

¥1,200
資生堂 アネッサ タウンユースサンスクリーンNa  60g資生堂 アネッサ タウンユースサンスクリーンNa  60g

¥2,400
資生堂アネッサパーフェクトヘアサンスクリーン 100ml資生堂アネッサパーフェクトヘアサンスクリーン 100ml

¥1,200
汗・水・皮脂・こすれに強い【パーフェクトマスカラ】(ブラック)汗・水・皮脂・こすれに強い【パーフェクトマスカラ】(ブラック)

¥1,280
UVカットしながら、太陽光でキレイ効果【パーフェクトUVリキッド...UVカットしながら、太陽光でキレイ効果【パーフェクトUVリキッド...

¥2,560
汗・水・皮脂・こすれに強い【パーフェクトアイブロー】(ブルー)汗・水・皮脂・こすれに強い【パーフェクトアイブロー】(ブルー)

¥960



蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー




★情報 蛯原友里動画

追加 エビちゃん関連ニュース

サマンサタバサを通販ゲットしよう♪

エビちゃん(蛯原友里)がブラを外し、肌を大胆に露出して話題の・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/316-2ac8bb8b

3件のトラックバック

[T442] 蛯原友里のネタ

蛯原友里のネタを追いかけるヨ!

[T470] 蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCM

あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、早いもんで...

[T495] ☆― 蛯原友里 ―☆

今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『え

1件のコメント

[C234] コメント、TBありがとうございました。

私のブログをほめていただき、ありがとうございます。そんなに刺激が強いですか?
おやじニュースさんもバラエティに富んでいますよ。
また遊びにきてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
